サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

 先ず最初に。
 攻防戦の際、無茶苦茶な味方撃ちをしてしまい誠にすみませんでした。現場でも謝罪しましたが、改めてこちらでも謝らせて頂きます。本当に失礼致しました。
 どうしてあんな変な勘違いをしてしまったのか、私にも分かりません(一応、その時には理屈で動いてる筈なんですが、今から思えば全く狂人の考えで開陳するのも恥ずかしい有様です)。もしかしたら、ボケが始まっているのかもしれません。もう一度あんな事があったら、危ないからサバゲ引退しようかと思います。いや本当に。

 早朝のセーフティ。
 今回は参加者80名程度とのことでした。

 自分は赤チームに参加。
 最初の逆転勝利以外はいいとこなかったですね(´・ω・`)
 最後の最後に、ドローに持って行けたのが唯一の救いか……。

 フィールドは特に山側が雨の影響で相当泥濘になってましたが、一部の酷いところを避けていけば十分遊べました。
 と言うか、今回は運動靴なので避けましたが、普段のブーツ履きの私なら容赦なく踏破できる程度でした。

 今回も面白い装備の参加者が多数居られました。
 先ずは国連派遣軍の英軍&仏軍の方。
 青いヘルメットが存在感を十二分にアッピールしております。

 二次戦装備は今日はちょっと少なかったですが、それでも日本兵がお二人に、

 米空挺がお一人いらっしゃいました。
 phsにも是非来て欲しいですね。

 赤の突撃隊長、イスラム戦士の方。
 今日は結構暑かったんですが、それでもこの真っ黒な装備で先頭切って頑張って居られました。

 赤軍総大将、ソ連兵さん。
 最終戦では旗を持って何度も突撃を仕掛け、赤軍の士気を奮い立たせてくれました。
 なお、「それって単に損害増やしただけじゃね?」とか言う人はシベリアで木を数える仕事に回される模様。

 馬。
 このマスク、前が見づらいんですよね…防御能力は高いんですが。

 以上、dsk定例会でした。次は、定例会としては5/5辺りに甲冑で乗り込むかもしれません。サバゲとしては、4/29の西部劇サバゲ、5/3のphsとなります。

 なお…一緒に参加した人についてですが、私が混乱状態に陥っているので今回は割愛させて頂きます。人様の顔が覚えられないなんて、本当に歳だなぁ。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

二等兵見習補佐ナガシマ

二等兵見習補佐ナガシマ

無事参加されたようでよかったです。
FFに関しては状況がわかりませんが真摯な対応見習わせて頂きますm(._.)m
国連の方にはあまりお会いすることがなかったのですが
これはかっこいいですね。青ヘルは自作なのかな?
馬の方はずっと馬だったんですか?斬新ですね。
毎回楽しいレポありがとうございます。
お疲れ様でした。

ぱぱんだ

ぱぱんだ

お疲れさまでした。

勘違い、頭と違う体の動き(汗

あるあるな年頃ですね~♪

怪我なく遊べたので良しとしましょうw

色んな方の色んな装備レポ、為になります(そこ目指す?w

ありがとございます。

へたどく

へたどく

ナガシマさん>>
コメント有難う御座います。
FFに関しては、真摯どころかこれでも足りないくらいです。本当に悲惨でした。

>国連軍
ベレーは偶に見かけるんですが、ヘルメットカバーは余り見かけませんね。でも、多分何処かしらで扱ってるんでしょうね……自衛隊であの手のカバーは何度も見てますが、結構違和感のない出来でしたから。

>馬
いや、あの一回だけだったようなw
流石にずっとは難しいでしょうね。

ぱぱんださん>>
おお、分かって頂けますか……ホントこう言う言い訳のしようのないミスをやると悲しくなってきます。
怪我がないのが幸いでしたが、所詮運が良かっただけですからね。これからはゴーグルの内側に色のテープを貼るくらいにしないと行けないかも知れません。

>装備レポ
皆さん私の想像もつかないような様々な装備で参戦されてます。
まだまだ私の守備範囲も狭いものだと毎回感心させられますね。
色々有っても、こう言う楽しさもあるからなかなかサバゲは止められませんw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。