サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

 去る10/26(日)、DSKにてリボルバー戦Zが開催されました!
 主催は勿論↑の人、山口さん。
 

 今回は、遥々栃木より西部劇ゴッコhttp://www.ne.jp/asahi/kawa/airgun/index.htmの皆さんが来て下さったので、ウェスタンな装備の皆さんと…

 その他の装備の皆さんでチーム分けとなりました。

 ちなみに、私は官軍装備だったので、その他チームに参戦。
 

 チーム名も何故か官軍にww
 はずかすー///

 ゲーム的には、ウィンチェスターを十分手入れした腕利きガンマンが現用リボルバーを装備して優位な筈の官軍を押し気味で推移。
 更に、アホのへたどくはセンターフラッグ戦で馬の向きを間違えてしまい、オウンゴールで敗北……官軍の皆様、誠に申し訳有りませんでした。
最初はルールを把握してたんですが、途中で「ないごて馬首が味方を向いてるでごわすかー! 敵に尻ば向けるは恥ぞー! イッキコンメに馬首返さんかい!」と全力で勘違いしてしまいました……
 あと、逃げる銀行強盗の背中に5mから全弾六発撃ってもカスリもしなかったのも恥ずかしかったですorz 日頃の修練がなっとらんなぁ……練習しないと(´・ω・`)

最後に、ウェスタン軍団勢揃いの1枚を撮って終了。
ご参加の皆様、お付き合い頂き誠に有り難う御座いました。
栃木勢の皆様、遠路お疲れ様でした。
特に主催の山口さん、こんな楽しいゲームを開催して頂き誠に有り難う御座いました。
次回も宜しくお願い致します。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

おもちゃの兵隊

おもちゃの兵隊

おお〜!リボルバー戦もどんどん賑やかになってますね!大砲があるのがすごい気になりますw へたどくさんの官軍の装備も渋かっこいいですね。幕末の頃のでしょうか?

へたどく

へたどく

おもちゃの兵隊さん>>
仰せの通り、幕末の官軍士官です。
大砲はモスカート砲です。
全然使いませんでしたww

へたどく

へたどく

山口はがねさん>>
運営お疲れ様でした。
西部劇ゴッコの皆さんとも久々にお会い出来て良かったです。
また次回(来年?)、宜しくお願い致します!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。