original_file

私の好きな呪文は「コホウノ・アゼンカクニ」ですね。

これを唱えながらパンツァーファウスト3を発射すると炎龍の左腕を吹っ飛ばせるらしいので。

ちなみに私は炎龍編(上)までしか読んでないのでそれ以降のネタばらしはご遠慮頂けるとありがたいです。

そういえば、自衛隊ではパンツァーファウスト3の事を「空飛ぶ日産マーチ」って呼ばれてるらしいですが本当なのかな・・・?

さて、本題のカスタムへ。

MP5Kがいつの間にかこんな姿に。

□カスタム品一覧□

・MP5K RAS KIT
 →実は6月くらいに購入して取り付けてた(地味にサバゲー動画で使ってたり)

・M80スプリング

・ELECTRO DOTSIGHT

・【限定アウトレット】(マウント破損)リアル刻印!!【EoTechタイプレプリカ】 4Xブースター クイックデタッチャブルマウント付

・マルイ CQフラッシュライト

マルイのフラッシュライト。
現在常時点灯モードを搭載するため加工中。

こちら、FPSゲームでおなじみのリフレックスサイト。
評価が高かったので買ってみたら素晴らしい性能で涙が出そうに・・・。
\5000で買ったトリジコンのドットサイトを捨てたくなりました。
http://svgr.jp/my/jieitaiin/diaries/9558

ドットはこんな感じ。ちょっとレンズが青かったりドットが滲む事もありますが許容範囲。
ドット形状は4種類に変更出来ますが私はサークルタイプが一番見易かったので。
輝度は最高の7。

そして問題のこれ。3倍ブースター。
ストックレスの電動ガンにブースターとか変態・・・とまではいきませんが、むっつりですよね?
ほんとはホロサイトを買うつもりだったんですが、アウトレット品で\3900程だったので飛びついてしまいました。

↑のネジが短かったのでホームセンターのM4×10ネジに交換してやりました。
あと、ブースターの固定が甘かったので裏側に厚紙を貼り付けてやったらほぼ完全に固定出来ました。

マウント部分破損と書かれつつも、ちゃんと使えるんですがどういうことなの・・・?

※ただいまの総重量約3.1kg(バッテリー・マガジン含む)

以上です。
ドットサイトとブースターは要望があれば後日改めて書かせていただこうと思いますが、どうでしょうか?

え、MASADAさんはどうしたって?
いや、実はM4とほとんど変わらないので書くことが少なくて・・・。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

レビューご苦労様です。
おお、MP5Kが重装備になってますね~。
CQB GHOST用にカスタマイズされてるんですか?

このドットサイト私も使ってますよ~。
現在ファマス3号機に搭載しております。
私はドットか十字で使ってますがドットの比率が高いですね。

todosan

todosan

おはやうございますw

MP5Kずいぶん可愛くなりましたね~
うちはこのサイズのエアガンはウージーしかないな~
ウージーは可愛くなりそうに無いな><

このドット家のタボールにも付いてますよw
軽くて使いやすくて見やすくて比較的安価に手に入る
まあ、レンズが青かったりドットが滲んだりですが許容範囲ですよね!!
確かにサークルドット使いやすいですねw

ブースターレビューまってます!!
ファマスに付けるか検討中なんで・・・・


でわでわw


追伸
今日は雨~
少々蒸すね><

新兵@

新兵@

>>アネクドートさん

コメントありがとうございます。

あんなに軽量・・・じゃないですね。
ハーフメタルなので素でも2kg超えてました。
ともかく、気がつくとSIGちゃん(妹)と重さが変わらなくなっちゃいました。
仰る通り、CQB GHOST用のカスタムですがブースター使う場面が少なそうです。(せいぜい大倉庫~応接室の間で使うか使わないか)

このドットサイト、レビュー通りコスパが素晴らしくて気に入りました。
海外製によくある調節範囲が狭いとかの不具合もなく、逆に調節範囲が広すぎて「どんだけ~」って思いました。
自分、ドットだと構えたときに見逃しやすい(ストックが無いので)のでサークルにしてます。


>>todosanさん

コメントありがとうございます。

トップヘビーでイージス艦みたいになっちゃいました。
ウージーは素の状態で十分可愛いと思いますよ。
特に射撃と一緒に動くコッキングハンドルが・・・え、それウージーじゃなくてウジグラムだと?

タボールに搭載されていますか。
と言うことはブルパップ式の電動ガンに取り付けても十分調整可能な性能を持っているということですよね。
MASADAさん用にもう一つ買おうかな。(←おいやめろ)

ブースターのレビュー、了解です!
今週中には日記で書くと思いますのでお待ちください。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。