original_file

皆さん、ご閲覧ありがとうございます。
画像がアップロード出来るようになったようなので、写真のみアップしていこうと思います。
動画は編集がまだまだ(というか全然w)出来ていないので、ニコニコ動画で一気にUPしようかなと思っております。

後、本来は「グァム」なのですが、変換が面倒なので「グアム」とさせて頂きますw

今回は、パート①と言う事でグアムに何故行く事になったか、と言う事から御説明させて頂きます。

去年の社員旅行で、宴会の出し物「じゃんけん大会」を行い最後まで勝った人が「グアムいきたーい」となったから。

ですw

至極、簡単な理由ですが幹事のevionさんはとても大変だったそうな・・・しかも、来年は私が幹事・・・うん、千葉県にして皆でサバゲーだーグヘヘ

すみません、前置きが長くて・・・それではまずは1枚目の写真からどうぞ。

(⁰︻⁰) ☝が、2泊3日でお世話になったグアムリーフホテルであります。景色よし、プールあり、でも部屋のTV使用方法が良く分からなかった・・・。

(⁰︻⁰) ☝が朝食です。見て分かる通り朝マックであります。ポテトは日本と一緒でしたが、良く分からず頼んだバーガーは何故か甘かったです・・・(*´д`)

(⁰︻⁰) ☝がワールドガンの店内です。銃の種類が半端なかったですね・・・M60があったのにはビックリしましたw

(⁰︻⁰) ☝が、ハイパー道楽さんの2013年グアム実弾射撃の時の写真だと思われます。どうやら飲みに行ったようですねw

(⁰︻⁰) ☝が、同じくハイパー道楽さんの2011年グアム実弾射撃の時の写真ですね。乙夜さんには一度お会いしたいですね!

(⁰︻⁰) ☝は、2012年グアム実弾射撃の写真ですね。相原みぃさんにも一度お会いしたい・・・。

店内で、撃ちたい銃を選び、用紙に記入後、精算し射撃場に移動します。
私は、USPとP90を選びました。(計400ドルorz)
また、途中のコンビニにて、お昼ご飯と水、そして射撃用の的「ダイエットコーク」を買いました!

(⁰︻⁰) ☝が、射撃場の写真です。ワールドガンの射撃場は結構自由性が高く、普通に射撃場にお客さんが入る事が出来ます。(他のパートで説明しますが、GOSRではこんな事出来ません。)
的とかも、普通に置いたり出来るのでのんびりやりたい人には向いてますね!
勿論、射撃してる人がいる時に入るのはNGですし、耳栓は着用しなければいけません。当たり前ですが・・・。

さてさて、画像の枚数制限の為ここまでとさせて頂きます。

次回もお楽しみに!!

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Spike

Spike

お疲れ様です。

良い会社ですねぇ
ウチの社長も見習って欲しいもんです…

火報屋

火報屋

Spikeさん
コメントありがとうございます。

とりあえず、誰かが見るかも知れないので良い会社ですよ!と答えておきます・・・。

evion

evion

A○B48のじゃんけん大会にあやかった。何度反省したことか(;_;)
でも社長が勝ち上がってたら中ごk(げふんげふんっ!

確か現地で食ってたマックってグリドルじゃなかったけ?まぁいいや

塩コーヒー

塩コーヒー

マクドのグリドルは何か知らん成分で甘いですな。我輩は好きでござる。

実射いいですなぁ。一度はやってみたい・・・M1911をコノ手に!!
でも海外行くならインド行きたいのよね(´・ω・`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。