御閲覧ありがとうございます。
この日記には以下の注意事項が含まれております。

①妄想の為、「え?無理じゃない」等の突っ込み
②夢を見る為の日記なので、夢の無いコメントは止めて下さい。

ご理解の程宜しくお願い致します。

2013年12月31日
年末ジャンボ宝くじに、見事当選した私は喜びの余り発狂しそうになるも、とりあえず落ち着いて、今までずっと考えていた「夢」を実現する為に動き出す決心をした。

時は流れて、私は千葉県に土地を購入しにやって来ていた。
土地の広さは東京ドーム1個分

(このぐらい)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0_(%E5%8D%98%E4%BD%8D)

ブッシュが濃い所、斜面がキツい所、平坦だけど整備されてない所、等等
この土地を購入するだけでどれぐらいかかったかは、分からない。だが、非常に良い土地が購入出来たのでは無いか。

そして、これから始まるのは私の「夢」であるサバイバルゲームフィールドの作成である。

つづく

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

夢はお金で買えない!でもお金で夢は叶えられる!
今年は買ってみますかねー。

火報屋

火報屋

塩コーヒーさん

コメントありがとうございます。
でも、もう締め切ってますよー(・・;)

塩コーヒー

塩コーヒー

おーのー(`Д´)
まぁいいでしょう。くじ運は小学生で使い果たしたからな!!!!

ビンゴは得意(?)だからナンバーズでもやるかねぇ・・・
次世代M4と自動車の購入資金が欲しい!!!!

ノマド

ノマド

くじ運は私も欲しいです。

私もやはりフィールド造成か買収ですw

火報屋

火報屋

塩コーヒーさん
小学生の時何があったんですか?w

ノマドさん
コメントありがとうございます。
買収ですか・・・それもありですね^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。