original_file

先週末開催されました四国交流戦。
ええ、今回も参加しました。仕事忙しい時期だけど休み取ったった。

今回で参加は3回目。
滅多に来ないフィールドですが、毎回濃い内容だったので十分慣れているフィールド。
何より平地って走りやすくていいね。

参加者は170人だったとの事。
年々参加者が増えているようで、今回は5グループに分け 2vs2 休憩1 のローテを組んでいました。

私は青グループで単身某チームに助っ人?拉致?共闘?してました。
その某チームも他の2チーム(青)と共闘する事となり、計25名のユニットでフィールド全体に展開した。
その連携のおかげか70vs70のゲームで2回自チームがフラッグゲットした。
(20vs20くらいがフィールドの適正キャパらしい)

1回目は手前スタートで、丘で私がいた分隊が交戦の末に制圧した頃、中央部隊が手薄になった所を数で押し切ったらしい。

2回目は開幕ダッシュ決死隊に選抜され、無事塹壕へ突入。相手の左翼軍の側面から攻撃。
しばらくしてマシンガンナー1人が隠れずに突撃したので、それに合わせて私も突撃。フラッグ周辺3人倒すも死亡。残り目視5人。
その後、後続部隊が弱ったディフェンスを突破した。
このゲームは勝利に貢献したと感じる戦果だった。(8hit)

計8ゲームだったかな?忘れましたが、私は終始開幕ダッシュしていました。
本当は後半はのんびりしようと思ってたけど、俊足アタッカーを集めた決死隊が編成されたため最後まで走った(笑

いつも短命な開幕ダッシャーですが1発も撃たず死んだのは1回で、それ以外は予定ポイントにたどり着けたので楽しい1日でした。
キルデスは8ゲーム22キル5デス

【理想の(ry 外装編 -最終テスト-】
半年間考え,作り,試して来た。
今回のフィールド。それは理想の銃を作ろうと思い立ったフィールド。
そんな地での最終テスト。

結果から言おう。
使いやすさ 90点

...うん、100点じゃなかった(苦笑

内訳としては
・取り回しは最高
・外付けバッテリのデメリット発覚
・塗装が茶色過ぎた

外付けバッテリについて
今回コネクタの接触不良で3度も初撃が不発に終わった。
しかも一回はコネクタからコードが抜けた。
コードだよ?コード、ピンごと。バッテリ側にコネクタのオスメス両方付いててワロタww最前線部隊の先頭なのにww

...ワロタ

orz

一時は今のが機能美に見えたけど、やっぱり内蔵すべきだな。
最低でもバッテリケースin

塗装についてはフィールドに緑が多く、尚且つ装備が緑系のため緑分が足りなかったな...と
まぁ、エアガン以外含めて初塗装にしてはまぁマシ...と思いたい。
今後は冬季にも使える程度緑を追加しようと思う

ちなみに...
従来のストックも付きます。

-おまけ-
記事にしてなかったけどベルトのズレ防止も対策しました。
今回が2度目のテストで同じく最終テストだった。
結局もっこりハーネスの構造を採用した。
が、例によってお金がないので部屋に転がってた余り物で応用。

全力疾走&尺取虫匍匐しても全くずれなかった。
また、走る動作の邪魔にもならない。

そういえば装備写真をうpした事がなかったのでこの機会にうpする。
右の緑が私。左はmossy同士の知らない人wwww

最後に...
最終ゲーム2m程の至近距離で倒した方(赤だったかな?)ホントごめんなさい。
咄嗟だったとは言えフルオートを浴びせてしまった。超嫌な顔して退場していった...
初速74だし、年2回のお祭りという事でどうか勘弁してほしい。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。