original_file

秋葉原に新しくオープンしたSIDE ARMSさん、気になっていたのでちょっと前に行ってみまして。
オープン記念セール中だってことでいろいろ安くなってて、パッと目についたKJワークス製のグロック19、なんと5360円。
触らせてもらったらなかなか悪くなさそう…?
で、気付いたらレジでお会計してました。
ポリマーフレームオートは好みじゃないのに…

CQフラッシュ付いてますが、こんな。

スライドの刻印がなかったり、フレームの刻印がオリジナルだったり、リアルさを求める人にはちょっと…かもしれません。
が、撃ってみるとこれがなかなかよく当たります。
ブローバックもけっこうガツっとくるので、いい意味で予想を裏切られました。
レイルも採寸が良い感じなのか、ライトも一切ガタ付かないでガチっと固定されててポイント高いです。
Gen.3フレームのグリップも握り心地良い感じ。

欠点も無いわけではなく、個体差なのか、スライドの動きが若干引っかかる感じがあって、これは使ってるうちにこなれてくるかな?と、あんまり気にしてません。
あとマガジン、ガス注入が難しくて入れにくいのか、入れすぎor少なすぎで、なかなか難しい…
ガスのバルブを変えて改善できるそうなので、部品もそう高くないのでこれは近々改善したいなぁ、と。

スライドなんかもカスタムパーツでリアルなの出てますけど、せっかく安く買ったんだし、触るのはマガジンのバルブ程度にして、これはこのままガンガン使い込むのが粋な気がしますね。
でもガーダー製のヨーロッパ刻印フレーム、ちょっと欲しいかも…

海外製エアガン、初めて買ったけどこれはけっこういろんな人にオススメできるかも。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。