サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

F-03 です。

告知通り、SPFの定例会に参加してきました。かれこれ三ヶ月ぶり。

~今回の戦友~

SPFの無所属強豪 勢

~全体の流れ~

~人数~

ざっくり70人前後。SPFらしくもない大所帯なのは、きっと「三ヶ月ぶり」+「第二フィールド」なせい。

~展開~

僅かに赤軍(敵軍)が上か。
両者共に開幕ダッシュ勢はほんの数名。それに加えて後半は中央の建物に張り付く人はほとんどおらず、
フィールド端の両斜面から前進し、中央の建物を中心に敵軍を囲う、と言ったところ。

やはりセーフティから見て左側の丘の制圧が一番肝心なようで、そこさえ押さえてしまえば建物もラクラク制圧出来てしまう。
実際、SPFの相方兼先輩はそれで今日累計で30KILLものハイスコアをたたき出したとか。

~個人的な動き~

メインアームは「G36C HG」(Boys)。本来メインアームのハズだった「P90」より戦績がいいもんだから仕方が無い。

いつも通り開幕特攻兵。今回は終始建物の制圧に特化し、大抵は制圧出来ました。
が、結局山に上がった敵から横っ腹を突かれてしまい、いずれのゲームも建物より前に進むことは出来ず死亡。
また、開幕でヘッドオンでの合い撃ちや撃ち負けもあり、久々に「ハイサイクル死亡」な日でした。

唯一、それなりに動けたゲーム↓

http://www.youtube.com/watch?v=phowYgJ9M9M

・ハンドガン戦↓

http://www.youtube.com/watch?v=phowYgJ9M9M

また、昨日も含めて今回ウェイトを使用してました。単なるトレーニング代わりです。

ただ、重量が「リストウェイト=0.3kg x2個」+「アンクルウェイト=0.5kg x2個」の計1.6kgということもあり、装着しててもさほど重さを感じず。
が、外した後は身体が軽く感じたので、多少なりとも効果はありそう。

次回の出撃ですが、正直未定です。
一番の可能性は、12月15日(土)か16日(日)のOPS定例会でしょう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

「」

「」

こんなフィールドがあったとは知りませんでした…電車ですいーっと行けて運賃も千葉に行くよりは安く済みそうですね
定例会が日曜のみってのが残念(土曜がイイナ~)ですが…今度行ってみようかなぁ…
…人の日記のコメントで書くことじゃありませんでしたね…すいません
何はともあれ、お疲れ様です!

F-03

F-03

> 「」 様
コメント有難う御座います。
難点なのは、このフィールドにて定例会が開催されるのは極稀であり、通常は森森しているフィールドになります。場所自体は同じところにあるんですがね。

haruna

haruna

お疲れ様です
まさかまた、ボーイズを実戦投入するとは
しかもそれで戦果ありとは流石ですね

F-03

F-03

> haruna 氏
ネタをネタだけで終わらせはしないのがポリシーなもので。それでも大抵は限度を知ってあきらめますがね。

今回はフィールドの構造的に、場所さえ選べばそこまで不利では無いという読みがあったので、思い切って実戦投入してみました。
結論としては「限定的ではあるもののなんとか有効」ってところでしょうか。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。