original_file

シフトが急に変わって来週日曜定例会行けるか判らんです。
まぁとりあえず用意だけはしておこう、ということで腐ってしまったゴーグルのスポンジ交換してみたぉ(・ω・)

こいつを使ってな!!
ちょうどよいのがホームセンターになかったのでコレを購入。
ニトムズのすきまテープ厚さ4mm×幅15mm。しかし2巻きもいらんぞw

元々のスポンジはちょっと固めで吸湿性は少ない硬いモノだったけど、コレはちょっと薄めを選んだので使って汗ばんだりしたらどうなるか・・・ま、コレも何度かトライアルしてみないとねー。

画像が暗くてよく判らんね。
ゴーグルのフチに合わせて湾曲させられないから直線的に切り貼りしてみた。
装着間はそこそこ。特に痛くはないけどちょっと跡が付くかな?

マルイのプロゴーグルって海外製なんだね。交換パーツは売ってるけど修理はしてくれないみたいだしこの手のスポンジ系もどっかで揃えられると助かるんだけどなぁ(ーωー)
フェイスガードも結束バンドでくっ付けたしコレでひとまずゴーグルはOKかな?

やっとの思いでずっと欲しかった雷電4をやりまくっとるわけですが

PS3で配信されちゃうみたいですな。
なんだよもー!何年掛かって出すんだよー(`Д´)
大人しくXBOXで遊んでようか・・・・

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Spike

Spike

お疲れ様ッス(´▽`)ノ

おにゃのこ と コーヒー飲みながら…

確かに
TM フルフェイスゴーグルのマスクはダメだねぇ
メッシュマスクとの交換は良いよねー

スポンジ経年劣化って((((;゜Д゜))))
使用後の手入れしてました?
まぁスポンジは消耗品っちゃあ消耗品だが(▼∀▼)

塩コーヒー

塩コーヒー

Spike さん
手入れというかゲーム終わったらフィールドで拭いて終わりですかね。
保管前に埃払ったりする程度です。
「次回も使うからこの位でいいや」が半年以上放置した結果でしょうなw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。