サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


どうもyu-sanです(^^)/

9月17日水曜日

デザートストーム川越で平日定例会をやると聞いたので参加して参りました(^^)

普段の定例会だと100人から200人、多ければ300人も集まるデザストですが、平日なら人数も少ないだろうと予想。
デザストでのびのびプレイしたい!

□気候
曇り。だいぶ涼しくなってきた(^^)
動くと暑い、休憩してると肌寒い。そんな感じ。

□一緒に参加した人
まっさん→心優しき男。気づくとガンガン攻めている。電動ガンが壊れる。
まっさん(悪魔)→おしゃれ度がアップした。そのデビルフェスで敵を怯ませ、無慈悲の一撃を叩き込む。相手は死ぬ(嘘)。綾波レイと同化した疑い。

□フィールドまで
珍しく朝から高速道路。川越に着いたら渋滞に巻き込まれる。そして紛らわしいLINEをまっさんに送る(割愛)

□フィールドの様子
参加人数は50人ほどだったかな(曖昧)。それほど多くない人数で、フィールドではのびのびとプレイできた。バリケ渋滞も無し。個人でもけっこういけたが、やっぱり連携が大事だね☆立ち回りが重要な1日であった。

□個人の動き
開幕ダッシュはいつものことで、運が悪ければ即死だし、粘れるときはやたらと粘って生き残る。砂漠側から市街地側に攻め混むのはやりやすいのだが、逆は難しい。これは俺だけなのかそういうものなのか?
砂漠側はブッシュが濃くて索敵が難しい。匍匐してたら頭を撃たれる。
後半のゲームで2人のハンドガンナーのあとをついてプレイ。この2人がガンガン攻め込むので一緒にいて楽しかった(^^)
午前中はフラッグ戦でまったりしていたが、午後から連続復活戦で体力がなくなる。あれ、体力落ちた?

□今回の武器
M3スーパー90(ベネリさん)
└前回よりショットシェルを増やしての参戦。30×5=150発。長距離で撃ち合うことも多く、届かなかったり、しかしその絶妙な散弾具合に、避けた敵をもヒットするトリッキーショットを披露。
M4-PMC
└こいつも長距離戦には不向きだった。しかし復活無制限の戦いでは多連マガジンのおかげで終始戦い続けることができた。連射もきくので戦いやすく、安定した戦果をだす。
グロック18C(電ハン)
└安定した連射に乏しいショットガンのおともに。ホルスターとの相性が悪く、マガジンがどこかに吹き飛ぶ(拾っていただきありがとうございました)

参加されたみなさま、お疲れ様でした(*^^*)

動画はそのうちUPします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぶなしー

ぶなしー

デザスト川越一回行ったことありますが!
サバゲ経験自体少ないもんで、このような報告は楽しいしうれしいですね~
皆さんと一緒できる日が待ち遠しいですな~~

yu-san

yu-san

ぶなしーさん>>コメントありがとうございます(^^)
私もデザストは2回目という少なさw
それでも平日定例会は圧倒的にゲームがしやすかったですよ(*^^*)
どこかで一緒にゲームができるといいですねー(*´ω`*)

SNF216さん>>コメントありがとうございます(^^)
プロフィール画像の帽子をかぶっていた方ですかね?確か赤チームにいた(*^^*)
デザストは市街地と砂漠のフィールドを楽しめるのでいいですね(^^)/砂漠側はブッシュがが濃く、潜んでいるとスリルがあります(*´ω`*)私もOPSに行きますので、お会いしたらよろしくお願いします(^^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。