こんな感じに仕上げたい!

デュアルスイッチにシュアファイア。

アイアンサイトは可動式に決めていたがトロイだからトロイにはしたくなかった。
トロイのサイトも素敵だけど、円筒形のフォルムにはごっつい印象があったので、MBUSを選択。
出来ればナイツ?だったかな、マイクロフロントサイトってのが小さくてシンプル、このハンドガードにも似合いそうだった、その場合リアはスカータイプを合わせたい。

リサーチの結果、両方レプリカがあったので購入。

ただしスイッチとライトの接続が違う。
上がスイッチ側(すでにラバーを外し始めてしまってるが・・)、下がM300ライト側

想定内なので接続部をスワップする

幸いにも生かしておきたい側の部分は分解できた。

スイッチ側の方は無理だったのでちょん切った。

スイッチ完成

装着してみました

スイッチの具合もバッチリです

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ガンフィンガー

ガンフィンガー

コスタ氏の銃見てると、シュアファイアのハイダーが魅力的に見えてくるw
だけど なかなか売ってないのよね このハイダー・・・あっても高額・・・・早くレプリカじゃんじゃんおねげーします

はら

はら

新着よりこんばんは。
ラルータイプじゃないですが、コスタ氏がfacebook等で写真出してるのに似せて遊んでます(・∀・ )
http://slowlifesvg.militaryblog.jp/e422210.html

SFハイダーはクルセイダーとDYTACがレプリカを販売してますが、製品の品質ではクルセイダーが良いです。
ですが、前者はSF刻印が無いので荒いですが刻印アリのDYTACを搭載してます。

M300のスイッチ周りはレプリカM300のロット次第ではワンタッチタイプのスイッチが使用できるタイプも出ているみたいですね。

ガンフィンガー

ガンフィンガー

はらさん
貴重な情報ありがとうございます!!
早速見てみます

ハイダー DYTACですか!有名ショップでは見かけないので困ってますね~ メーカーサイトには記載があっても閲覧のみが多くて・・・

M300はエレメント製ですが 同じエレメントでしょうか?
今のところ951にも使えるのでスイっチの加工はこのままで行きますが
知りたいところです、もしかしたらもう1セットほしいかもなのでw

急いでほしかったので違いはわかっていたのですが なかなかWEBでも見つからなかったので要加工になってしまいました(汗

Raven

Raven

おはようございます。

私は、ライト関係素人ですが、素人が見てもカッコよさが伝わってきます☆

いつ見ても加工技術も天下一品ですねぇ(´Д`)

ガンフィンガー

ガンフィンガー

Ravenさん
こんにちは

実はレプリカ系のテープスイッチって付属のマジックテープがすぐ取れてしまうんですよね それで悩んでいたらコスタ氏の画像でこのスイッチの存在を知って 取り入れました。 スイッチ\3000、ライト\4000でした
便利ですがライトを活用する際に構え方が限定されてしまうのが少し慣れないと厳しいです

貧乏が生んだ 知識と技術ですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。