メインアーム: SOPMOD M4
ET1 7.4v1400mAh(イエローライン)うなぎタイプ
みなが知りたいのは ポン付けして どうなったかだと思う
でもガンのカスタムで違いが出てくるので 結局 自分の今のスペックを紹介しないと。
デッコデコのM4しか持ってないわけではないw
シンプルな奴ももっている AKスペツナズっす
これはスペツナズハイサイクルの外装を中古で購入して AK47をもともと持ってたので移植してできた奴 だからメカボは普通のバージョン3
現在は グリップも黒です
バッテリーのことだから外装は、はしょる
☆内部カスタム
これもシンプルに
ピストンヘッド:システマエリア1000(ばねにテンションかからないタイプ
ピストン:ライラクスハードピストン
バネガイド:ライラクス(バネにテンションかける為だけでいれてます
後は純正ギアのバリ取りしてメタル軸受け
大事なのはギアのクリアランスね これは車のエンジンチューンしてたときの応用でやってます いまのところどれも好調です まぁオリジナル調整です
あっ後 スプリングは、どこのだかわからない100%バネwww
んで このスペックでうなぎバッテリー(満タン)入れて
初速は適正ホップで93(0,20g
サイクルは秒間18(バッテリー切れになりそうなとき15発におちた
バネ系が純正なら 初速さがるがサイクル20はいきそう
目標90-18だったが、この銃は93-18で完成。
もう手は入れない予定
バッテリーの収まりは外装スペツナズハイサイクルと考えてぴったりだけど 入れ方によってはホップ調整のとこのレバーがすこし干渉して重くなる
結果バッテリーは満足 ニッケル水素より軽い安い早い?気持ちレスポンスがもうチョイ欲しい その辺はニッケル水素満タンのときのほうが好い気がした が寿命も考えるとね やっぱリポかなw
以上 ET-1のうなぎタイプでしたww
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