耳寄り サバゲーの秋

ガンフィンガー

ガンフィンガー

セミの声も少なくなり 暑さがうその様な季節になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか
今月はチーム、個人ともに 毎週日曜日週1ペースで参加を予定しています
なので今回は日にちのアンケート&行ってみたいフィールドをアンケート取ります
各自第三希望くらいまで出して下さい、事前にフィールドの定例会を開催する日にちなど書いていただけると助かります
いっきに10月分の イベントを立てたいと思いますがフィールドの変更はあるかもしれませんので空いている日が自分の行きたいフィールドではなくても 「その日はここにいってみたい」など意見をください

日曜以外も土曜 平日など皆で行きたい日にちがあればブリーフィングで話題投稿してみてください
SOUNDメンバーはなるべく日にちが合うと良いですね

クロスオーバーの方もじゃんじゃん 行きたいフィールドをコメントください

よろしくお願いしマース

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 5

これ以上ありません。

M110

M110

日曜の任務お疲れ様です。10月のお休みの予定は13・14・21・27・28です。行ってみたいフィールドは、DS川越、相模湖ピクニックランド、ビームかな。あとはZEEKもきになりますね。定例会の日程は調べて後ほど連絡します。

あずる

あずる

個人的な予定としては、
7日(日)にチーム外友人とOPS定例会参加、ただし14時に所用により撤退。
13日(土)にチーム外友人とOPS定例会参加。
の2つが確定してます。

21日(日)、28日(日)にチームでどこかに参加するなら、ご一緒したいです。
希望フィールドは、OPS以外です。(連続で行く予定のため)

MDOs

MDOs

お疲れ様です
10月の日曜日休みは21日と28日です
後は平日になってしまうので、都合が合えば
参加します!
行ってみたいフィールドはレイド、CKF
ユニオンベースとか行ってみたいです

ガンフィンガー

スレ主 ガンフィンガー

早い解答ありがとうございます
今週いっぱい アンケート待ちますので少々お待ちを~

ZEEKまだ 定例会は準備中でした 貸切はやっていますが土日土日 \1000/1h でした うーん 高いですね~ フィールドは魅力的ではあります

M110

M110

お疲れ様です。今月の予定なんですが、仕事と引越しの都合で28日だけになってしまいました。すいません・・・。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。