サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


エイム力の低さに定評のあるこたつです。

本来は予定に無かったのですが知り合いに誘われてファーストさん主催のブッシュマスター定例会に行ってきました。

一応バリケードはあったのですが数個程度のドラム缶や気の板がポツンとあるだけでほぼほぼ手付かずの自然だけでした。
フィールド名の通りブッシュに特化したフィールドで草むらの中での戦闘に慣れてないと敵を発見すること自体が難しかったです。

基本的にフルオート有りのフラッグ戦でしたが前述の通りで敵に発見される前に倒されるか敵を発見する前にゲームが終わるといったこともあって他フィールドに比べて銃を撃つ機会は少なかったかも。

普段は100人前後の人が参加されるそうですが今回は40人前後でフィールド内のスタート位置は半分だけの使用(フィールド自体は全体を使用可)でしたが普段行くフィールドと比べると遠く感じました。

ゲームレポとしてはブッシュに慣れてないのもあって発見せずに撃たれる。弾の飛んでくる先を見ても人影が見えないなど苦戦しました。
隠れるのも駄目だった様で丸見えだったからと50m先から狙撃される、30m先の距離を当てれないなど散々でしたが野山を駆け回れて凄く楽しかったです。

今回のゲームでは久しぶりにMP5を主に使用したのですがもう少しエイムを良くしないと駄目ですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。