サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


最近プレイスタイルがあやふやになりつつあるこたつです。

今回は大阪にあるOPERATIONさんにお邪魔しました。
フィールドの雰囲気等はだいぶ前に書いたレポートの通りです。
少し変わったのはセーフティエリアに冷蔵庫が追加されたりネットがかけられて少し涼しくなったり。
フィールド内も少し障害物が増えたような(最後に行った時からだいぶ経ったのでうろ覚えですが・・・)

当日のゲーム内容はフラッグ戦と殲滅戦が半々、復活有りのゲームは15分間、無しの場合は10分間でした。
砦を使用できるゲームでは同チームに足の早い人が居たおかげでほぼほぼ占拠できて制空権は盤石でした。
ただし占拠したのを確認して油断した結果砦の下から撃たれるなどありましたが・・・。

ゲームはとても楽しかったですが最初に書いたようにここ数ヶ月間プレイスタイルが迷子になっていて前回までは今までの物を探してましたが今回は獲物が変わったことが大きな原因と考えて1から作るようにしてみました。

中距離戦やスニーキングミッション等で他の人の動きをいくつか模倣したおかげで一人で行動する時よりも被弾率が減って最後まで生き残る確率が増えたのですが物足りなさを感じました。
あとは自分のメインアームからして中距離戦は向かないなぁと。
もうしばらくは新しいスタイルで悩みそうです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。