昔に比べて、同じものでも安価なものから高価なものまで選べるようになりましたね。
流通に関してもAmazonでも購入できるようになって、便利になりましたねぇ。
フィールドも行きやすさは別として、増えてきてますしね。

サバイバルゲーム人口は増えているのでしょうかね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ひでぴょん

ひでぴょん

色んな物が入手しやすくなってますね。
通販なんか便利すぎて気を付けないと翌月おそろしいことに。。。www

サバゲに関して言うならば、やはりプチブームはきてるかもしれませんね。

人口増えるのは嬉しいことですが、しっかりルールやマナーを守って、スポーツとして楽しんでもらいたいところです。

マニさん

マニさん

ひでぴょん様

ご高閲、ありがとうございます。

パーツや装備の1つ1つが高価でしたよね。
私の持っているハリケーン製のホロサイト551は当時22,000円でした。勿体なくて次のダットが買えません。

私も先月は買いすぎました。。。そして、今はゲーム動画撮影のためアクションカメラが欲しいです。

幸い、私はマナーとルールが守れる方にしか会ったことないのですが、健全な趣味として広まっていくことを願っています。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。