サバゲーに行くとなった場合、どのように荷物を運ぶか。それによってガンケースを別に買うか変わってくる訳ですよね

なにしろ入れる装備を買わんと試射すら行けん、いつになるかわからんが

チャージャーは確か600㎜以上700㎜未満(ストック伸ばしてないとき)だったな、大きいバックならいけるか…

でも他の荷物もあるしな、服がなければ大分違うのか。服だけ毎回レンタルしようかな(笑) 金はかかるが荷物減るし洗濯も無し(自分でしてるわけじゃないが)

レンタルしてない場所もあるしな、毎回借りられるとも限らんし。ガンケースと荷物バック別々に持った方が良さそうかな

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

N

N

こんにちは。この前はコメントありがとうございました。
服や武器の荷物が1つのバックパックにまとまるくらいの量ならバッグを分ける必要はないと思います。
ちなみに僕はブーツと服上下、ゴーグル、帽子で大きめなバックパックがパンパンになるので、武器は武器だけのカバンを別に用意してます(スポーツ用のカバン)
武器複数と各種ホルスター、弾、ガス、予備マガジン、メンテナンス用の工具などなどでこっちもパンパンです。笑
そろそろちゃんと長物が複数入れられるタイプのガンケースを買って、一個に全部まとめたいと思ってます。手に持つ量が増えると移動が面倒ですからね。

塩コーヒー

塩コーヒー

車があるならダンボールにゴチャっと入れて・・・とはいかないんだな。
万が一警察の検問とかで「ん?君、コレは何だね?」とか言われ無いようにもガンケースは必須です。
ハード(硬)とソフト(軟)がありますが最初ならサイズだけ重視してソフトケースが良いかな。値段が激安ならどれでも同じ。高い分だけ生地が厚くて高級感があります。

試射する事を前提に選ぶなら持ち込む道具が入る事をまず目指してみては?
BB弾、BBローダー、マスク、マガジン、CA870のHOPは6角レンチが必要なので工具も。
電動やガスならバッテリーやガス缶が追加されます。
BB弾はよくボトルに移し替えてる方がいますが試射位なら袋のままの方が「バックが膨らまなくて」良いです。

因みにワシは着替えは適当なバックパックに詰め込んで、弾とかガスとかバッテリー等備品類は適当なトートバックに、ガンケースにマガジン入れて車でゴーです。電車やバイクはやったこと無いから判らんな~。
※汚れものを車内に持ち込まないようにビニール袋を用意しておくと楽。

CA870で一つアドバイス忘れてた。
グリップとストック部のネジが使ってる内に緩んでくる事があるから長めの+ドライバー(15cm~)を手元に用意しておくといいよぅ!

イレーネ

イレーネ

>>Nさん

やっぱり別々に持ちますよね

>>塩コーヒーさん

六角レンチは付いてますね

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。