この間でグロックを買いまして、今日は地元のお店に行きました。小さいながら色々売ってるので便利です、前にも言った気がするな…(・・;)

そのお店にはマルゼンの弾があるんですよね~何故か、いつも行くもう一軒の店には無いんですが。今回の目的はマルゼンの0.2g弾(既に0.25gは所持)、そしてもう1つ

もう一軒の店に無かったノーベルアームズのT-1サイト、ノーベルさんの製品があるのはわかってたんですがT-1タイプがあるかは覚えてませんでした

で結果は…

ありました\(^o^)/(デェーン)

しかもブラック、通販だとタンカラーだったので嬉しかった。黒い本体にタンカラーとゆうのが個人的には微妙だったので、値段も通販と変わらなかったので即買いでした(笑)

今回買った物 一覧

KIMG0075.jpg

ローダーはグロック用に買いました、CA870は専用ローダーがあるので。でもマルイのローダーの方が絶対楽な気がする、使ってるの見る限り

今まで結構買ってきたつもりだが、まだ買わなきゃいけないものが結構あるんだよなぁ~ まだデビューするわけじゃないし徐々に集めよう

とりあえずガンケースさえ届けば的撃ち行ける状態にはなる

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

やま

やま

新着より失礼します

小さいお店でも、びっくりするような掘り出し物って置いてある事ありますよね。

自分も、行きつけは小さいお店です(店長ゴメン!)。
正直、大手チェーン店の方が品数は多いし、価格も安いのですが可能な限り行きつけのお店で購入しています。
今までお世話になった感謝の気持ちからです。

自分は、一昨年からサバゲを始めたのですが、何も解らない当日の自分をゲームに引率してくれて、面倒をみてくれたり、ゲーム前日に壊してしまった銃を、部品が届くまで仮修理で、その場で店長が自身の銃から部品取りして応急修理してくれたり、初挑戦したメカボックス分解で元通り組み直せずバラバラのメカボックス持ち込んだ際は組み直してくれたり、何よりも、今のサバゲ仲間達と出会うきっかけはこのお店の初心者引率サバゲのおかげと、いっぱいお世話になっているお店です。

今はそこそこ経験を積み、初参加者の引率したり、銃の修理やチューンも自分で出来るようになりましたが、短期間で色々出来るようになったのは、全てこのお店のおかげです。

マルゼンのBB弾を在庫している点と、写真の値札の雰囲気から、もしかしたら自分の通っているのと同じお店かも・・・と、想像しちゃったりしていますw

イレーネ

イレーネ

>>塩コーヒーさん

フィールドが経営してるお店なんですよ一応、店名がフィールド名と一緒なので。

勢いで買ってしまった部分もありますが値段よりブランドなんで(笑)

このローダーはグロックにしか使わないので、0.2より0.25の方が主流みたいですね

イレーネ

イレーネ

>>やまさん

コメントありがとうございます、ウーパー新横浜って名前のお店ですよ

やま

やま

イレーネ さん

やっぱり!
おんなじお店ですw

イレーネ

イレーネ

>>やまさん

本当ですか!? すごい偶然ですね

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。