スポッターをして
味方スナイパーに色々教える時に
スナイパー同様
ミルドットスコープを同じ倍率にして
観測します

何故かというと
ターゲットまでの距離が把握できているかの確認が
一通り出来てないと
その先の動作につながらず
結果 

外す

反撃を許すからDEATH

その確認の為に わざわざ
自分のスナイパーライフルを持ってくる必要はありませんし
身軽にこしたことはありませんので
必要なのはスコープのみデス

そして
あとは必要な火力となるのデスが・・・・

味方スナイパーがある程度
戦えるようになるまでは
護衛して

場合によっては
こちらを攻撃してくる敵を排除しなければ
なりません

その場を凌いだ後に
どう対応すべきだったかが解らないと
ヒットされて撃沈されてばかりでは
経験値となりません

その時に
間合いを速く移動し詰めてくるアサルトが
複数相手の場合

特に近~中距離へ早く対応できない
半人前のスナイパーをあてにできません

子守をしながらハンドガンで応戦では
火力に不安があります

普段は
邪魔にならず
火力がアサルト並み

でもアサルトライフルでは
大きいし
重いし
邪魔だし

そうなると理想は
PDWになるのデス

私にスナイピングを教えてくれた人は
SOPMODクリンコフPDW使ってました

しかし
私的には重いので
却下
DEATH

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セレクターがアンビじゃないのも・・・

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コメント 2

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

新着から今晩はです。
スナイパーのサイドアームとしては…
90年代のマルイが電動ガンが出回った頃に…
MP5A4KのクルツかPDW等を持ってました。
で…コンパクトSMGが出回った頃にコンパクトに乗り換えた人が多く
後の電動ハンドガンに鞍替えした人がいるそうです。f(^^;

Nazgul

Nazgul

ゲッター1さん

私個人だとサイドアームはGBBのGLOCK23で良いのですけど
レギュレーションがリアルカウントなので
スイッチもおぼつかない味方スナイパーまで
援護するには弾数が足りないのです。

電動ハンドガンはマガジンの形があまりも
実銃とかけ離れ過ぎててリロード上手くできません!(笑)

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