初速は0.2g
95.15~95.36m/s
シリンダーで
ばらつきを克服したので

msrh.jpg

チャンバーブロックの
HOP窓を拡大して
ディセプコンを
ネコ撫でで全部押し

フラット射程は
HOP窓を
拡張しない物より
同じ初速でも
8m以上伸びるのデス

エレベーターの位置は
射程が大きく変わるから
秘密DEATH (笑)

短いアームで苦労しましたけど
エレベーターにすることで
完全克服

セッティングが
決まり切ってきない
VSRは
獲物になるのデス

と言いたいところデスが
軽量化仕様のMSRは
売却してしまったので
プレシジョンマッチだけでデス

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

やま

やま

取り敢えずですが、M40A5に
『オートボット60°+猫撫で』
を組み込みました。
今週末にぶっつけ本番で、ゲーム投入です(^-^)/

Nazgul

Nazgul

やまさん

今度のチームのM40A5使いは、なまず+うましか派ばかりなので、
やまさんのレビュー次第ではメイプル派が増えるかも知れません(笑)

ARESのAWやMSRは、HOP窓が狭くて、なまずは両脇を切り落とし
トンネル型にしないと押せませんでした。3.5mmくらい?でしょうか。
そしてなまず押しは、せっかくのアーチを平らにする方向なので、
ネコ撫で押しよりもちょっと散ります。押す距離も短いので結果、HOP
パッキンの良さを100%は引き出せていませんでした。
M40A5でオートボットなまず押しの人もいましたが30m70mmで頭打ち、それがネコ撫で押しで60mm台に入りました。

頭打ちの原因は、アーチ押しではなく、平押しのなまずだったと思うの
です。なまずは、うましかとの組み合わせのほうが良いです。
押す距離が短ければうましかのほうが良いと思います。

今回、HOP窓拡大でネコ撫で全部押し180%距離延長ですから
フラット射程が伸びてます。
オートボットより、ディセプコンが気に入って、ついでにシーソー対策
ネコ撫でに順次入れ替えていっています。

次のゲーム楽しみですね。

やま

やま

Nazgulさん

スレ違いのコメントばかりですみません。
正直、オートボット60°は、猫撫でで押すには固すぎるかも…と、想像しています。
まだ、試したい組合せは沢山あるので、当分トライして楽しむつもりで居ます。

あ、一応バレル側はメイプル向きに加工済みです。

Nazgul

Nazgul

やまさん

気になさらずに。その通りの現象は考えられます。
初期HOPは強くなります。調整範囲は50°よりも狭くなりますので
0.2gの運用は60°では高さを調整しないと困難かも知れません。
常用が0.28gでしたら問題にならないと思います。

組み合わせごとに着弾点を録ることが凄く労力がいるので疲れました(笑)


もう好みの弾道が見つかったので当面ディセプコンとネコ撫でで行きます。

ARESのMSRタイプチャンバーでアームを残してネコ撫で+メイプル
リーフ60°にする場合は適応弾は0.32g以上になります。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。