先端方向に
ブレ止めOリングを追加
チャンバーの
がた止めを施し
数千発を撃って
バレルインナーバレルを
確認したところ

cm4mod.JPG

答えは後で追記しますが
ここで
夏休みの問題デス
※答えを追記しました

工具で増し締めしないと
オプティカルサイトマウントが
緩んでしまう程
そして
1マガジンで
パチサイトをジャンクに変えるほど
リコイルが激しい
きちんと構えてないと
中らない
CM4の
インナーバレル内の状態が

A:接触痕が見えない程汚れていた

B:擦れた線状痕が多数あり汚れていた

C:擦れた線状痕がまだらについていた

D:綺麗なまま

さぁ
どうだったでしょうか?

ヒントは
BやOのインナーバレルと違い
完全にバレル中心から
弾が撃ち出されます

インナーバレル長は
200mmデス

GALOP 0.25gで
ずっと撃ってます

目いっぱい妄想して
お答えください(笑)

※追記デス!!

ということで
正解は D デス!!

インナーバレルはピカピカ

インナーバレルはおろか
アウターバレルの内側
ハイダーの内側にも
接触痕は
全くありませんでした

インナーバレルと
チャンバーの
ガタを消しているので
振動の影響は
一番狭い
HOP窓がある
黒い部品の中でしか
ないようデス

アウターバレル取り付けの
剛性も高く
インナーバレル長も
-75mmで
200mmとして
短くしたのも
良かったかも知れません

初速は現在
ノンHOP 0.2gで80m/sデスが
かなり下がったにも関わらず
有効射程はS字ではない
ボトム弾道で
50mはしっかり狙えるので
命中精度と合わせて
思惑通り・・・デス!!!
バレルセンターから発射できる
内径6.1mmくらいの
デルタストライク出ないかな

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コメント 12

Nazgul

Nazgul

todosanさん

多分、一番多い回答かな?と思ってました(笑)

Nazgul

Nazgul

バイパーさん

それじゃ実銃じゃないですか!(笑) ナイスです

Nazgul

Nazgul

galeさん

私が組み込んだ後に予想していた答えがCでした。ここまで振動すれば、
流石に接触は免れまいと。

ただですね、インナーバレルとチャンバーのガタを消していなかったら
結果は違っていたかも知れません。
アウターバレルの中でインナーバレルが暴れまわっていた筈ですから。

Nazgul

Nazgul

スマイリーさん

正解です!希望ではなく、現実ですよ。BOLTの場合どうなるのでしょう(笑)

todosan

todosan

こんばんわ~

おお~
ってまじですか!!

振動防止や部品の固定大事なんですね!
とても参考になります!
初速=飛距離じゃないんですね~
改めてそう思いました!
今後のカスタムの参考にさせていただきます!

でわでわw


追伸
ルーズバレル使ったことないんですよね~w

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