レビューした装備

総合評価

3点(普通)

握る時にバイポッドが邪魔になるので取り外して運用してます。
(サバゲーで使ったこと無いけど)
スコープを付けると中距離から長距離に対応でき正にマークスマンライフルといった感じでしょうか。

フォルム

5点(とても良い)

さすがHK。
フォルムはドンピシャです。
長いハンドガードとしなやかなストック、チークパッドが絶妙のバランスを生み出しています。

剛性

2点(悪い)

私は中古で購入したので定かではありませんがハンドガード、ストックの剛性が宜しくないですね。
キシキシ、グラグラします。

拡張性

1点(とても悪い)

ノーマルの状態だと皆無です。
マルイさんからスコープマウントが出ていますがレールの縦の幅が短いです。
ドットサイト、エイコッグは付けれないでしょう。
サードパーティ製の物を買うのが賢明でしょう。

持ち運びやすさ

2点(悪い)

重いです。
こんなの持って走り回れるかわかりません。(自分がヒョロイだけ)
ですが重い代わりに安定した射撃が行えると思います。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

長いのでまず室内やインドアは無理でしょう。野外、アウトドアなどのゲームでは力を発揮してくれるでしょう。

照準器、オプションパーツとの相性

4点(良い)

スコープとの相性は良いです。
まだ試していませんがグリップとの相性はいいでしょう。

マガジン

3点(普通)

7.62mm型のマガジンなので横広で太いです。専用か7.62mm対応のマガジンポーチでないと収納するのが難しいです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。