レビューした装備

総合評価

3点(普通)

image.jpg

タイトルの通りkingarms M16A4です。フルメタルで実銃同様ボルトロック機構(次世代のようにオートストップ機能はないです)があります。

見た目や質感について

4点(良い)

フルメタルなのでがっしりしていますがネジ類が錆びやすく感じました。定期的に錆び止めを塗る必要がありますこの点はフルメタルガンの宿命だと思います。

初速や集弾性について

3点(普通)

初速は80後半でますがホップの効きがイマイチなので私はライラックスのソフトを入れました。

剛性について

5点(とても良い)

フルメタルですのでがっしりしていて、マルイM16のような軋みや首の弱さなどの剛性の弱さは感じません。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

全長は1mを越えていますのでガンケースは選びます。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

1mありますので普段から短いものを使っている方だと取り回しに手間取ると思います。

カスタムについて

2点(悪い)

キャリングハンドルがあるところにレイルを装備してますんでスコープ、ホロサイト類は載せられますがアンダーマウントやサイドマウントは各アタッチメント類をつけるかレイル付きのハンドガードに交換する必要がありますがリングがリアルタイプですので探して装着するには一苦労しそうです。

ゲームでの使用感

4点(良い)

スコープを載せて、長いバレルを活かした狙撃で過去に何人かキルを取りました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。