総合評価

3点(普通)

20150910_011210.jpg

KJワークスのハイキャパです。
キンバータイプのハイキャパとしてモデルアップされたようです。
ヘビーウェイトとライトウェイトモデルがありますが今はライトウェイトしか製造してないようです。
基本内部はマルイ互換になります。マガジンは一応マルイのハイキャパマガジンと共有できるのですが、KJワークスのハイキャパにマルイのマガジンを入れてハンマーを起こしてないとガスが漏れる為、マガジンを共有したい場合は必ずハンマーを立てましょう。

見た目や質感について

2点(悪い)

20150910_011256.jpg

ABS素材で出来てます。グリップにはメダリオンを入れる溝があります。フィールドに落としそうなので私は入れません。

初速や集弾性について

3点(普通)

20150910_011219.jpg

箱だしで平均で72前後です。
現在はマルイのハイキャパの純正のスプリングを入れたので不明です。JKワークスのスプリングはマルイ物と比べて細いので、多少は上がったと思います。
ちなみにサイトはリア、フロント共にホワイトドットが施されており、とても狙いやすいです。

剛性について

3点(普通)

ABSです。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

ABSの為軽いです。

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

特に問題ないです。

カスタムについて

5点(とても良い)

20150910_011308.jpg

スライドは、マルイ互換です。フレームはマルイのハイキャパ互換です。たくさんパーツが出てるので弄りやすいと思います。アンダーレイルも装備してるため、ライト類も搭載可能です。

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

ライトウェイトなのでとても快調に動きます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

JKワークス・・・・・(`・ω・)ムムッ

兎にも角にもマガズィンが重いかどうかが肝心です。

アネスティ

アネスティ

レビューお疲れ様です('ω')ノ
小生も一時期、マルイのハイキャパと比べてみたいなと思い購入を考えた時期があります。互換性あるものを並べてみたりすると面白そうです(*´ω`*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。