日曜日はASOBIBA地下一階定例会いきます!ASOBIBA初なのでめっちゃ楽しみ!!

それで.....
昨日はユニオンベースの定例会へ一人で行ってきました
カレーうまかった.....しかし

敵が硬い、じつに、
高校生多かったしこの時期はしゃーないのか〜残念

あとひとつあったのが、味方チームでしたが

被弾

首を傾げながら「チッ....」

のっそり手上げて退場(ここまで無言)

この人が最も印象に残りました、これはあかんでしょってね

まぁなんとなく全体が荒れてましたとさ。

まぁある意味「自分はこうはならないでござる」
っていう悪い見本も知っておけたということでプラスに考える努力をしてます。

でも...........

死体に撃たれるのは切ないなぁ、さらにオーバキルくらって太股がー!

まぁまぁ次はフェアプレイなゲーマー達と出逢えると信じてます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

F-03

F-03

お疲れ様でした。色々あったようで、難儀でしたね。

私も似たようなことを経験したことがあります。
やはり未成年の方はどうしてもそのような傾向があるようです。故意にしろ知らずにしろ。
それにしても、無言退場は頂けない。悔しいのは分かりますが、せめて声に出して頂きたいものですよね。それがルールなわけですから。
ちなみに死体の反撃は即通報していいレベル。

でっぷー

でっぷー

うぅ.... やっぱり切ないですよねぇ....ルールをまもればこんなに面白い遊びないのに!!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。