コンニチハ

初めにちょっと関係ない話をしますが・・・
やらかしちゃいましたwテ・ス・ト!
ライティングなんと15点!!
赤点なんて慣れたもんだぜw

では本題・・・!
皆さん照準器って両目で覗けますか??
本当は両目で覗くのが正しい覗き方といろんな人から言われるんです。
家で練習してはいるものの、なかなか出来なくて・・・。
無倍率で対象物を見る左目と3倍レンズで見る右目があると混乱しちゃってw
それに左目からは弾が左に飛んでいくように見えるし右目では真っ直ぐ飛ぶように見える・・・。
同じ景色が違うようにみえて同じように見えるwww

もう何がなんだかわかりましぇ~ん(泣)

だれかコツを教えてください!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 17

bikkus

bikkus

新着からコメです
俺は右目で覗けないんだよね・・・
しかも右目は視力も悪いからスコープ覗くのかなり辛いよ
良い方法あればいいのにね

猫又

猫又

>bikkusさん
そんな時は、左目を利き目にするトレーニングを!
まあ、トレーニングと言っても、左目で物を見るのを意識するだけでいいんですけどねw

須藤 圭

須藤 圭

片目に集中するトレーニング
1.片方の目にしか見えない位置に本や携帯を持ちます
(顔に近づけて後ろが見えないように)
2.両目開けた状態で近づけた物を見る
3.両目開けた状態で周り(物の後ろ)を見る
4.繰り返す
5.慣れたら実践

アイアンサイトやドットサイトでも両目サイディングが良いよ

ナノスピ

ナノスピ

>bikkusさん

右目で覗けないということは左利きですか?
実は自分も左利きなんですよ~~
でもCODやってからサバゲー始めたために最初から右でもってましたwww

ナノスピ

ナノスピ

>須藤 圭さん

えっ物の後ろ見えない!ムズカシイ・・・。
ということは両目で照準器覗ける人は皆見えるという
ことになりますかね?

ドットサイトはスコープが出来るようになったら出来そうですが、
アイアンサイトは難易度高いなぁ~~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。