サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


こんばんわ

たった今帰りました~
今日は朝に雨が降っていたこともあり、人数はすごく少なかったです。
全体で20人弱でした~~

これなら楽しい戦いができそうでゲームが始まるまではワクワクしていたんですが・・・。
いざ始まると萎えましたね~~www

初心者さんが4~5人いて、全員敵だったのですが、
ゾンビもしないしFFもオーバーキルも無い!
これは敵味方ともに守れていたんで気持ちが良かったのはいいとして。

問題はお互いの戦闘スタイルです・・・。
別に悪い事じゃないんですけど~
威嚇フルオートが多い!!
そして敵を発見したあともバリケードにバババ!!って撃ちまくるw
セルフカバーじゃなくてその場に留まったまま・・・。
(いや別に悪い事してるわけじゃないのは分かってますよw)

初心者ならまだしも経験者が多かった味方もですw
なぁ~~んかひたすら硬直してゲームが動いたと思ったら特効フルオートwww
特攻フルオートしながらのフラゲ・・・。
(NO9じゃフラッグダッシュ禁止なのに)

なんか、いろいろ練習してきた成果を実践しようとしてたのに、
なに一つできずに終わりました(泣)

最近は軽く10キルは越えていて・・・フラゲも増えてきていい調子だったのに
なんか残念でした~

でも今日はNO9の常連さんが一人来られていて
その人だけは遠くで(俺の妄想ではニヤニヤしながら??)スナイパーしてましたw
銃の性能、動きが完璧でまるでCODのマクミラン大尉みたいに強い方ですwww

今日の戦いはある意味・・・「硬直したときの切り抜け方」という新たな課題
を作れたのでいいかなぁ~と思い、また技術をあげようと思います!

一人じゃ何もできないのか・・・?俺は・・・。
AKMじゃないと俺はザコなのか・・・?
(FA-MASはだいぶ性能よかったですw)
なんて事を考えてるうちに萎えました・・・。

本当に自信無くしちゃいました・・・。
しばらくサバゲー出来ないので、また心を入れ替えて頑張ります・・・。

でわでわ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ナノスピ

ナノスピ

>猫又さん

よし!こんどは俺だって俺だってぇ~~
ヒットーって叫んでやる!!www
トイウコトハバンザイトツゲキヤルフラグタッテルヨネwww

ナノスピ

ナノスピ

>harunaさん

味方との連携は確かに課題ですね~~
頑張ってみます!

ナノスピ

ナノスピ

>火報屋さん

そうなんですよ~~
ちょっと泣きたくなりましたw

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

戦術用語でそれを「膠着」と言う(キリッ

数名の分隊で防御の薄そうな箇所を狙って浸透突破するしかないな。或いはそれで混乱した敵の陣形が崩れても他に隙が生まれる。
我が隊は依然指折り数える程度の少人数だが、俺のプレイスタイルが影響してか同志達は皆チキンで芋(匍匐に抵抗なし)で機動的なのでこの手の戦術への特化を理想としている。
仲間内で分隊による弱点突破の研究でもしてみなされ

ナノスピ

ナノスピ

>斜陽のБеркутさん

仲間内での弱点突破・・・!
最近チーム内でサバゲーする機会が減ってるので
克服しなきゃですね~~
頑張ります!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。