この夏のコーデ(サバゲー)

迷い中の216です。


夏用のドイツ軍HBT夏型野戦服を買う


ナム戦デビューする(ただしベトコンで)

うーん、正直初期投資はベトコンのほうがかかりますが、通年でドイツ軍というのもなんか味気ない…

AKバンダリアにカラシニコフ担いで笛吹いて走る夏もいいもんだなと…
正直服にまったくお金かかりませんしね(笑)
ノンラーとかかぶってね

Nón_lá_đồ_chơi.jpg

こないだバイト先でノンラーが売れた時にビビッときまして。
折しも前にお世話になった「茨城現代鉄砲ブチ文化研究会」さんの「ベトベトしま戦か?」を視聴してたので、自分の中で暑い夏はこれくらい軽装で行きたいなあなんて。

しかしドイツ軍も負けてはいません。
普通のサバゲーにおいてドイツの軍装は圧倒的に目立ちますから、これは勝負を捨ててネタで勝つスタイルの私としては簡単には諦められない。

というわけで自分の中でまったく決着のつかないこの論争、まさかの読者投票にゆだねます。
給料日(16日)までのコメントで、私のこの夏のコーデが決まる…

はい、ホントすみません。
ほんとに、お気軽にでいいので、読んでいただけた方のコメントやアドバイスをいただけると嬉しいです…

優柔不断なんです…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

F-03

F-03

初めまして。
私としては「ベトコン」推しですかね。
私自身はどちらにも興味は無いのですが、同じやるなら「ベトコン」の方が周りへのインパクトがデカいでしょうからね。ドイツ兵は割とあちこちで見ますし。

まぁ「そういう見方もある」程度に考えてもらえれば幸いです。

ばろん

ばろん

安さと楽さのベトコン押しで!

SNF216

SNF216

コメントありがとうございます。
>F-03さん、えマジですか。
僕は東京住みなのでOPSや川越でゲームしましたが同志に会ったことないですよ・・・

>ばろんさん
そうなんですよ。
装備だけならブラックパジャマの試算で15000くらいじゃないかと
ドイツの軍服高いしなあ・・・

ばろん

ばろん

あと、ベトコンの格好は
気候が似ている分、
夏場な楽な気がします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。