月曜は示し合わせたかのようにWW2ドイツ軍系ショップが軒並み定休。せっかく池袋に用事で出て時間が余ったのに・・・とプラプラしながらフォートレスに立ち寄ってみたところ、本来の目的ではないものの良いものを発見。

ジャンク扱いのアウターバレルと、F-FACTORYのG3用アダプターである。

先日、めでたく我が家久しぶりのアサルトライフルとして導入したG3-SG1なのだが、基礎設計が古いため、マズルにネジが切られていない。フラッシュハイダーを変えようにもアウターバレルごと交換になるのだ。

G3のハイダーを変えるやつなんているのかよHAHAHA!!とナメプでもかましてるのだろうが、そこは私216、G3もゲテモノにもしてみたいのである

KIMG0414.JPG

というわけでサイレンサーアダプターとアウターバレルを買ってきた。
これがあればハイダーを組み替えられる。

でもこれネジの正逆合ってないじゃん…こんな初歩ミスって…

そんなわけでめでたく浪費してしまったわけである。
めでたいと言えば、私事で恐縮ですが、本日8月3日に誕生日を迎えました。
70年前の今日は、帝国海軍の局地戦闘機「震電」が初めて空を飛んだ日であります。
震電大好きです。

shinden.jpg

巨根とか言ったやつ誰だ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。