くだらない妄想が膨らむ毎日です(危険分子)
最近、ガルパンの再放送と、ニコ動の影響で、男子対戦車道部があればなあと思っています。
もうなんらサバゲー関係ない話じゃねえか・・・ということは分かってます!もうこれ自分のブログでやれよってね!俺も思う!
だが語らずにはいられない。艦これサバゲ、ネオ零度シティなどもはやサバゲの枠は通常の形にとらわれなくなってきているのだ!
みんなで歩兵のしょっぱさを味わいたいんだ・・・。

さて、乙女の嗜みである戦車道に対し、男子の嗜みであるのが対戦車道である。
戦車に対し戦車以外の手段、すなわち一人か複数人で携行・使用できる兵器を用いてこれらに対抗する競技である。
エクストリーム・スポーツの一種。

【参加資格】
1.第二次世界大戦終結の1945年9月までに開発・製造された対戦車兵器を用いること。
2.第二次世界大戦終結の1945年9月までに開発・支給された軍装であること。
3.礼節を尊ぶこと。
4.常に勇気をもって行動できること
5.戦車発見の報告が正しくできること(例:「パンツァァァアアアア!!!」「タアアァァァァンクス!!!など」)

【使用可能武器】

img4582dc2dzikdzj.jpg

『対戦車砲』
持ち込む際は、事前にフィールドと相談しましょう。

wa22.jpg

『対戦車ライフル』
カリオストロ公国の国民は積極的に使いましょう。

030-01.jpg

『パンツァーファウスト』
発射時は後方爆炎に注意しましょう。

Bazookas_Korea.jpg

『バズーカ』
Zeta-Labより好評発売中。

Bwa8kQ_CEAATlm-.jpg

『火炎瓶』
肉薄必須。

faq25f04b.jpg

『刺突爆雷』
大和魂あるのみ。

CAxZhPEUcAAuRGt.jpg

『丸太』
\デェェェェェン/

いかがだったでしょうか?
当然ながらこのお話は完全にジョークですのでwwwなんら具体的な計画などありません。
ですが、もう少しWW2がこの界隈で流行って、もう少しワタクシめに余裕ができたら…やりたいな…

smile.jpg

最後に、例え煽られても女子には優しく接すること。
「分かったら殺しの顔をしろ!」
「Sir!?」
「殺しの顔はこうやってやるんだ。アァーーッッッッ!!!」

無題.png

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。