例のルールに縛られない装備、ついに実戦投入の時がやってきました。
場所に関してはインドアフィールドのどこかです・・・

一階はコンクリの床、上の階は板の床なのですが、板張りだとジャックブーツの足音がうるさい!(笑)
居場所がモロバレです。足音を消すのに苦労しました。
P90はさすがのマルイ、ストレスフリーな高性能を遺憾なく発揮し、今までで最多のキルができました。取り回しの良さがほんとに段違いでしてハイ・・・

そして人生初のクリアリングを体験できました。人質救出戦と題し、救出チームは2名、それ以外は全員敵という状況で、1回目はベテランの方が先陣切って全員をクリアしてくれたので助かりましたが、2回目の相方は腕は確かな方ですが得物はKSCのガスブロMac11!先陣を切っていただくより咄嗟のバックアップをお願いした方が良いので、私が先陣を切ります。
ものすご~く緊張しました(笑)
しかし無事敵をクリア、(マーソック装備の)人質を無事に救い出しました。

アイコムの無線機は同僚とチームが分かれてしまったため「準備できましたか?」と開始前の確認に使用(爆)
また立て籠り戦ではイヤホンを外してトークマイクのボリュームを最大にし、「無駄な抵抗はやめなさい!」となんちゃって拡声器にして罵り合いもできました。無線による相互の連携とはなんだったのでしょうか?

そんなわけで1日楽しく過ごしてきました。
自分の好きな装備で遊ぶのは楽しいもんです。
サバゲーの楽しみを再発見した216でした
(^ω^)

Effectplus_20160901_003914_2.jpg

しかあぁぁぁぁし!!!

装備のうんちくが語れない・・・唯一無二感が足りない・・・最新兵器にローテクで挑むM感が足りない・・・

おのれ待っていろよ冬サバゲ
プロイセンの血を引く精強ドイツ陸軍の力、思い知らせてやる。
モスクワは目の前だ!!!(フラグ)

KIMG0265_2_2.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。