サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 15 回
  • キル 1 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


IMG_0083.JPG

前略 お母さまへ

カンボリアは今日も平和です。

僕は相変わらず現地の若者たちと道路を整備しています。
今日はその道を通りました。
まだ少しでこぼこしていますが、だいぶ通りやすくなったと思います。
明日からまたこの道を均していきます。
それでは、また。

というお手紙が書けそうな入口のデザートストーム川越に、1年ぶりに帰ってきました。
サバゲーそのものも実に半年ぶり。
この日は雲がかかりつつの晴れ。穏やかな風が心地よいサバゲ日和でした。

Fotor_144007909060415u.jpg

海のお巡りさん装備(ベルトずれとる)。

あれ…周りみんな緑系だ…どないしよ…(←当たり前)

手書きで作ったことを教えたら身内以外の方からもけっこうウケがよかったです(笑)

しかしドイツ連邦軍の山岳猟兵にナム戦アメリカ軍、半袖にイカした帽子のおじさまから、M1919機関銃を持ち込む猛者たちまで、やたら濃いメンバーの1日だった気がする。

ゲーム自体は去年の勘を取り戻す感覚で進みました。
なので確定戦果1名、未確認(共同撃破)2名くらいで、あとは当たったかどうかワカリマセンデシタ。

G3-SG1はというとションベン弾がチラホラ…ノズルの動きは正常だったので、おそらくHOPパッキンか気密確保に経年劣化があったのでしょう。
根本的にチューンしないと、いまの時代はツラそうです。
それでもよく1日頑張ってくれた。長くて重くてうざったかったけど、それが好きでやってるんだ!ww

1439992867900.jpg

64式を借りての1枚。S&Tはモシンナガンのシアが折れた一件からめっちゃ印象悪かったんですが、こいつの迫力は半端なかった…。
やっぱりこれか89式がお巡りさんにはしっくりくる。
64式欲しいんじゃ~

1439993518987w.jpg

尖○諸島に不法上陸した武装漁民を拘束。
小道具もちゃんと用意してます。
当然です。プロですから。

そして筋肉痛半端ないなか翌日はバイト☆
なんでいつもこの流れなんだ…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。