総合評価

5点(とても良い)

電動ガンは中国で生まれました。日本の発明品じゃありません、我が国のオリジナルです。しばし後れをとりましたが、いまや巻き返しの時です。

アメリカ人が好きだ(売国奴)

5点(とても良い)

ヤンキーがお好き?
けっこう。ではますます好きになりますよ(売国教唆)。
さあさあどうぞ、CYMAのウッドストックモデルです。

重いでしょ?

5点(とても良い)

んああぁ、仰らないで。

ストックが全木製。

5点(とても良い)

でもプラなんて軽いだけで、味は出ないし、よく滑るわ、すぐひび割れるわ、ろくなことはない。
銃身もたっぷりありますよ。どんなシモ・ヘイヘな方でも大丈夫。どうぞ、リロードしてみてください。
いい音でしょう? 余裕の音だ、馬力が違いますよ。

一番気に入ってるのは…

5点(とても良い)

何です?

5点(とても良い)

値段だ☆

5点(とても良い)

あー、何を! 

5点(とても良い)

わ、待って! ここで撃っちゃダメですよ、待って! 止まれ! うわあああっっ!!

CYMAのウッドストックM14です。
中古調整済みで購入しましたが、到着したその日にボルト部が2か所折損する大惨事を起こし、セレクターは取れるわ、ピンは抜けるわで散々でした。
射撃性能は調整してあるとの言葉通り文句なしだったのですが、これで調整されていなかったらたぶんキレていいレベルだと思います。中華銃は調整が基本。この調子はしばらく続きそうですね。

それでも、このM14のいかにもバトルライフル然とした気品あるスタイリングがお好きな方にしてみれば、重さだの取り回しだのは関係ありませんよね。ロマンと共に生きるサバゲーマーは一丁は持っておきたい、そんな銃です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。