サバゲー参加日

サバゲーフィールド

戦績

  • ヒット 18 回
  • キル 23 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


一部11:00~18:00 に参戦。
2組さん×2+自分の5人でスタート。
レベル的には最初初心者って聞いてたのですが、私よりもキャリアがある方ばっかりのようでした。

肝心のゲームはやはり人数の多い方が有利なようで、3人組が概ね勝利。
最初は私も配置を多少覚えていたので有利でしたが、だんだん皆さんフィールドを把握してきて大体同じぐらいのレベルに。
あとは経験がものを言うのでしょうか、結構やられました。

しばらく殲滅戦を繰り返し、途中から暗闇戦へ。
ほとんど見えない状態で、銃声や障害物に当たる音が鳴り響くという状況。
索敵もままならないなか、積極的に攻撃も行いました。

基本殲滅戦で、たまに他にはないイレギュラールールが入って、気分転換。
鬼ごっこ戦でも果敢に攻めました。
後はフラッグ戦、フラッグ攻防戦などかな?

途中から女性プレイヤーが参戦して3対3に。
これでバランスがとれ、緊迫したゲーム展開に。
2マンセル戦とかもありました。

この女性、常連さんのようで、ハンドガン1挺で大活躍されていました。
ええ、じゃんけんでメンバーを選ぶ際に一番に選ばれてました。
私?決まってるじゃないですか、初級者なので一番最後でしたよ (´Д⊂グスン

途中で障害物の移動などもあり、違う感覚でゲームを楽しめました。
これだから小回りのきくフィールドは楽しいですね。

そうそう、今回は店長曰く初のバイポッド参戦だとのことでした。
最後はバトルロワイヤル戦で、最初のやられ役となりました 。・゚・(ノД`)・゚・。

ほぼぶっ通しの7時間でしたが、終わってみるとあっという間。
比較的コンパクトなインドア戦で、色々楽しめました。

あ、ちなみに小岩キルさんでは1回来たら常連、常連は客じゃないという話を常連さんに聞きましたwww
またお酒を飲みながらゲームができる数少ないフィールドなので、お酒もサバゲーも好きな方は是非!

自分的には相打ちが多かったので、そこが反省点ですかねー。
でも、性格的にアタッカーなので、待つのが辛いですwww

フレンドリファイアは自分はしませんでしたが、味方にやられました。
そりゃ敵陣の方まで回り込んだらそうなるわなwww

というわけで、また懐に余裕ができれば参戦します!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。