サバゲー参加日

サバゲーフィールド

戦績

  • ヒット 11 回
  • キル 23 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


土曜日の2部に予約が入っているそうなので、行ってきました。
ちょいちょい来られてる方々とご一緒。
今回はフィールドのレイアウトが変更されているとのことで、新たな気分で戦いました。

最初5人だったので、2対3。
これぐらいの人数だと一人の差が大きく出ます。
なので、基本3人チームが有利に。

私のオープニングヒットは、カーテン下 15cm 程度の隙間からのスナイピング。
見事に2キル!
幸先の良いスタートでした。

途中2人チームの時に起こったことですが、運良く私1人で3キルとってやったー!って思ってたら、パートナーさんから爆弾発言が…。
なんとマガジンを持って入るのを忘れていたとのこと!www
あー、危なかったーwww

恒例の暗闇戦などもやりながら、ゲームを消化していきました。
途中で1人女子が増えて、人数的にイーブンに。
押しつ押されつの好ゲームを繰り返しました。

あるゲームで常連さんと1対1になり、チャンス到来これはもらった!
と思ったら弾が出ない…。
事前にタクティカルリロードしてたのに…。
とても悔しい負け方しましたwww

遅い時間に常連さんが集まりだして、カオスな状態にwww
ゲーム進行のテンポは落ちましたが、
いろいろ教えていただいたりしてました。

常連さん3人対5人?だったかな?
で狐狩り戦したんですが、非常連の5人がどんどんヒットされていく…。
時間切れ間際に頑張って前進したんですが、時すでに遅し。

最後の最後に1対全員の鬼ごっこ戦をしたのですが、
私の存在が忘れられてゲーム終了www

個々の戦闘能力も大事ですが、それ以上に仲間同士の
コミュニケーションが大事だと言うことを教わった気がしました。
戦闘回数は合計15回。

そして最後のオチは、終電逃してタクシーで帰った結果、
もう一戦参戦できるぐらいの費用がかかってしまいましたとさwww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

水乃森

水乃森

マガジンを忘れた悲しみ…あれっと思ってみたらマガジンが無いとなりました。
当日はお疲れ様でした。マガジンを忘れた本人です。

かっちゃん少佐

かっちゃん少佐

いやいや、びっくりでしたよ!www
次からはマガジン忘れずに!www
こちらこそ楽しいサバゲーありがとうございました!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。