1593853976907.jpeg

初参戦、戦さん
到着ギリギリまで雨が降ってて、もしや中止では…と思いつつも願うように仲間と到着
先に一人いたものの、後続なし。どうするかと思ってたら、店長さんが「やる感じならやりましょう!」と。系列のbattleさんに数人いたので合流するかも検討したが、わたしがどーしても戦さんで遊びたかったのでごり押しした。

スタッフさん二名+店長+お客さん四人であそぶことに。
足軽店長さん主宰ほぼ貸し切りの開催である!

内容はかなり充実していた。
人数少ないし崖下しか使わないのかな?と思ってたら、容赦なく全面。山を登り、追われて降り、とにかく走りまくった楽しい1日だった。

フラッグ戦やエアコキ戦など色んなゲームも丁度良く回してもらって全く暇しなかった。最高に楽しかった!

特に燃えたのは、30分バトロワ戦。カウンターを一人一つ持ち、ヒットされたらその場で10秒数え、復活。30分間の強制バトルである。
これがかなーーーり疲れた!どこに敵がいるかもわからず、発砲すれば敵が集まり…緊張感半端なかった!

エアコキも、ハンドガンも長物も全部使えて、地形も色々で遊びがいのあるフィールドでした。
めちゃくちゃ楽しかった!今度は人数いたらどんな風に戦おうかなって今からワクワクしてます

腰回りに装備をまとめたら当然のごとく重くなったのでハーネス新調しました
背中にポーチつけられたのでベルクロつきのアドミンポーチ設置。やっとパッチつけられました。あとうさぎもつけた。かわいい。

相方とお揃いの5.11のGEO7の迷彩もデビューさせました。ちょっとサイズは大きいんだけど、動きやすかったです。膝あてパットもいれたら潜伏しやすかった。

帰りはみんなでお好み焼き食べました。楽しかった。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。