最近 ハイサイのラインナップも増えてなかなか選べる感じなので、ちょっと興味沸いてきました。
定例会とかでは 多弾マグでハイサイを楽しみ、貸切やリアルカウントではセミでレスポンスを楽しむ、と

ただやはり弾幕タイプのようで 集弾は微妙みたいですね、、
ふむ、、買うならやっぱマグやバッテリーに互換性のあるAKなんだろうけど、、、

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
マルイのハイサイは集団性はそこまで悪くないですよ。
・・・・ちょっと高価な中華並みです(´p`)
むしろ純正そのままでは飛距離が足りないのが致命的ですね。
因みにワタシのM4CRWは純正でマルイのエアコキガバに飛距離で負けました。M4-20m、ガバー30m位でしたか・・・

やまぎょ

やまぎょ

どうも!
弟がステアーのハイサイ持って増すがコーヒーさんといっしょで集団性すげーいいですよ!でも飛距離は駄目駄目ですね、、、、、。
ま~~耐久性を考えると妥当なところなんじゃないですかね~~~!
でも修理依頼があってM4CRWとMP5のマルイハイサイ直しましたが固体差があるみたいでピスクラやスパーギアぶっ飛びが、、、、。市販品はこんなもんじゃないかと、、、、、

アーリー

アーリー

飛距離ですか~、、、ふむふむ
どうしよ

塩コーヒー

塩コーヒー

追記です。
アングスからマルイハイサイ用0.9jスプリングが発売されてます。
HOPパッキンをライラクスのソフトに、クッションを同社フラットタイプに換装して初速と飛距離を稼いで40mまで若干弓なり軌道で届きます。

た・だ・し(`Д´)
スプリングがやたら強くてLiPoのパワーじゃないと引けなくなりました。ニッカドのミニでは引けずラージなら引けるという謎仕様なので場合によっては動力変更もしなくてはならんかもしれんです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。