サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


image.jpg

えー、タイトルの通りです。
約二ヶ月ぶりのOPS、約二ヶ月ぶりのサバゲーとなりました。
休日のOPSって何気に初めてで、しかもスコープ搭載しての初実戦という事で、割と緊張していました。
ドキドキしながらの初速測定は、84m/s前後と絶妙な数字をマークしました。
先日ゼロイン修正をしておいたので、ゲーム前の調整は短時間で終了できました。
いつもはアルペンカモのおかげで「じゃあ、黄色で…」と言われるのに、この日は珍しく赤チームに。
なんか黄色チームに常連さんとか多いなぁと思っていたので、良いのか悪いのか?
まぁ、そんなわけでゲーム開始となりました。

平日の定例会ではフラッグ戦ガン回しなんですが、この日は休日という事で大将戦やら復活ありのフラッグ戦なんかもあって、楽しい定例会でした。
勝敗はかろうじて赤チームの勝ち越しでした。
まぁ、フラッグ戦だけカウントしたら一勝一敗の引き分けですけどね…。
実力が拮抗していたと見るべきか、お互いに決め手を欠いていたと見るべきか微妙なところですけど。
団体さんが多かったからなのか譲り合っていたのか分かりませんけど、なんか連携した組織プレーが無かったですね。
「楽しければ勝敗は二の次」
「個人戦績が最重要項目」
それも良いでしょう。
でも、サバイバルゲームは勝敗を決する「ゲーム」なんですから、もっと勝つ事に貪欲になっても良いとは思うんですけど、どうでしょうか?

image.jpg

皆さんの意見とか聞きたいです。

この迷彩に心当たりのある方は、ご意見Mustで!

あ、個人的には前半はガラにもなく前線に顔を出したりしていましたけど、後半は自分本来の動きができたと思っています。
色々と考えながらやっていたんですけど、やっぱりサバゲーは面白いです!
今月もう一回行きたいけど、休みと定例会のタイミングが合うかな?
調整して行きたいなぁ〜。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

エイレ

エイレ

>しゅとらす わいら 様

コメントありがとうございます!

ゲームが終わって笑うならば、勝って笑いたいですよね。
勝負にこだわるからこそ、そこに戦術や戦略が生まれるのだと思います。
サバイバルゲームの「ゲーム」を遊戯とするのか、それとも試合とするのか、そろそろ選択する時が来たのではないでしょうか?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。