レビューした装備

総合評価

5点(とても良い)

フルメタルボディが醸し出す質感とデザインが相まって、高級感があります。
バイポッドが装備されていますが、ハンドガードは太過ぎず握りやすいです。
重量もトイガンとしては重い部類に入りますが、一日ゲームで使っても筋肉痛になる程ではないです。

見た目や質感について

5点(とても良い)

文句無しです。
ボルトアクションがライブなのが、マニア心をくすぐります。

初速や集弾性について

4点(良い)

初速はやや遅めですが、集弾性は箱出しでもゲームで使えるレベルです。
外国製エアガンとしては、改善点は少ないですね。

剛性について

5点(とても良い)

フルメタルボディだけに、剛性は非常に高いです。
バイポッドの支点部分も強固ですので、多少乱暴に取り回してもビクともしませんでした。

持ち運びやすさ(重さについて)

2点(悪い)

重いので、運搬に関しては女性は辛いと思います。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

小銃では長い方だと思いますので、カービン銃のサイズに慣れた方にとっては扱いづらいと思いました。
バランスは悪くなりますが、ストックを折り畳むことで取り回しについては改善されるかと思います。

カスタムについて

3点(普通)

箱出しでもそこそこの性能を発揮してくれるので、スイッチの焼き付け対策とバレルの交換くらいで充分ではないでしょうか。

ゲームでの使用感

5点(とても良い)

非常良かったですが、きちんとマガジンを装着しないと不意に落ちる事があるので、注意してください。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。