サバゲーに関係ない話ですが

本日、無事三連休が取れたので、嫁と子供(1.5歳)と横浜の野毛山動物園に行ってまいりました。
なんとこの動物園、入園料が無料なのです。

無料だから動物自体も大したことないんかなーと思いきや
十分楽しめます(パパが)

息子1.5歳でまだ動物自体にはそこまで興味が無かった模様。
ただ、坂や階段を上り下りするのがとても気に入ったらしく、終始駆けておりました。

動物は今日はライオンは展示していませんでしたが、
ライオンやタイガー、熊やキリン、ラクダに孔雀(放し飼い)、ペンギンetc...
更に極めつけはふれあい広場なるものがあり、
モルモットやラット、ひよこのおさわりができるという!!

(*´Д`*)ひよこたんかわえええええええあったけえええええパパの手の中で寝ちゃってるようおおおおおおお
↑息子は近くの坂で上り下り中、嫁監視中

パパ満足です。
あと、この動物園の出入り口にある売店ですが
イチゴソフトクリームが侮れない。
めっちゃいちごの甘さとさわやかさが出ていて美味しい!!

大満足な一日でした。

ちなみにアクセスは京急本線の横浜駅から各駅で2駅の日ノ出町駅?から徒歩12分くらいです。
歩きの場合は行くまでが上り坂なので、バスで行ってもいいかもしれませんねー

サバゲー、来月できたらいいな!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

サハラ

サハラ

サバゲできるのも家族の信頼あってこそのもの。特に既婚者は!d( ̄  ̄)
家族サービスは大事ですぞ!


っていうか自分が一番楽しんでるんかい!www

KJ

KJ

お疲れ様です(o≧▽゜)o
楽しい1日を過ごされたみたいですね。笑
来月、タイミング合えばご一緒させて下さい!( ´∀`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。