サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

本日は晴天なり!

凄くいい天気の中、自分としては2度目
チーム「千葉定例会に出撃しますん」としては初のホワイトベース定例会に行ってきました!

こちらは黄色チームでの参加になります。

まずは当日のホワイトベースのフィールドを載せておきます。

基本平坦な森林地帯です。
木々が一本一本細いため走りやすくバリケードが壁になります。

小さいバリケードが点在しており、人1~2が隠れられるような地形です。
相手チームとの距離も短く、走り出せばすぐに交戦に入ります。

フィールド中央に居る監視塔。
HITされた人達がここに登って戦況を見ることもできました。
参加者の全体の陣取り状況とか凄い見易く、勉強になりまする(`・ω・)

監視塔から見たコンテナ。
真っ白なコンテナの中には激しい銃撃戦と跳弾の嵐が飛び交っています。
グレネード弾が撃たれると大変なことになります。

【午前の部】
ロングフラッグ戦(縦):2回
ショートフラッグ戦:2回
ロングフラッグ戦(対角線):2回

午前中は赤チームが2回フラグゲット!
管制塔から見ましたが、一人一人が散会してバリケードに陣取っていたので
攻撃範囲が凄い広く、黄色チームはなかなか前に出られずに押されて圧倒!
つええ・・勉強になりますw

【昼】

安定の豚丼。
ホワイトベースを選んだのもこの豚丼があるからかもしれません(
美味しいね!おかわりしたくなっちゃう
おかわりしたら午後のサバゲーができなくなります。

【午後の部】
ロングフラッグ戦(縦)、ショートフラッグ戦、防衛戦などなど・・・

気持ちいい天気の中、豚丼食べて幸せな胃袋を強制的に動かして後半戦へ!
相変わらず赤チームは攻めが上手い。
話を聞いてみましたが、特に開始前のミーティングは無かったようです。
それであの動きができるのだから、一人一人動き方がわかってるんだろうなぁ。
素晴らしい! 自分も見習いたいとです(`・ω・´)=3

それでも、黄色チームもやられっぱなしではなく
フラグゲットや、防衛戦防衛勝利、攻めフラグゲットと頑張ってくれました。
ショートフラッグ戦でコンテナ内やコンテナ裏の通路で
グレネード弾を使用してたところを見ましたが、めっちゃ強いっすね。。。
あれのあるなしは大分戦況が変わりますね。
グレネード弾撃つときに何処かのチームが歌ってたのがウケました
ノリが良くて素晴らしかった!

終始ゾンビアナウンスも無く、平和なホワイトベースを楽しむことができました。
皆さんありがとうございます!お疲れ様でした!

最後に今回一緒に参加してくださったKJさんと記念撮影。
後ろの武器はサバゲー的な雰囲気出すために勝手に写させていただきました、失礼!

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

KJ

KJ

KJです(*´ω`*)
今日はお疲れ様でした!
今日は天気も良く、気持ちよく
楽しむことが出来ましたね!
赤チーム、ホンマに強かったですね( ; ゜Д゜)
また、機会ありましたら、ご一緒させて下さい!( ´∀`)

やっさん

やっさん

新着より失礼します。

実は俺も、久しぶりの電動で参加してました。

午前中は、赤チームでフラッグ間違いと言う失態w

午後は黄チームに寝返り、1ゲーム静観して黄チームの動きを観察、多数の方が開幕徒歩だった(T-T)

2ゲーム目から本気モードで、参戦。

攻防戦の守りでは、最後までコンテナ中央を死守。

攻防戦の攻めでは、幸運にもギりでフラッグゲット。

いやー歳のせいか今日は金縛り状態的な疲労感に襲われました(T-T)

あろゑりぃな

あろゑりぃな

>KJさん
お疲れ様でしたー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
本当に天気よくて気持ちよかったっすねw
ハンドガン手に入ったら、スプラッシュにも挑戦してみたいと思います。
また是非是非よろしくお願いします!

>やっさん
日曜日はお疲れ様でした!
攻防戦の守りで、もしかしてハンドガン貸していただけました?w
自分も中央口で守り担当してましたよー!

攻めの時は中央から突破するの熱かったですね、
自分は中央口で撃たれて戻ったときに終わってしまいましたがw

ハンドガンいいなと思った瞬間でした。
今度のボーナスで電動ハンドガン買おうかなぁ…

またよろしくお願いしますー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。