仕事の先輩と定例会に行ってきたらしいです。前の日は同じ先輩に誘われてご飯を食べに行ってたので、4時間しか寝てないとか言ってましたが…。

14日土曜の朝にいきなり弟から声がかかって、あと30分そこらで出発しないと間に合わないから、サバゲーの装備を貸しておくれと。
サバゲーに行けない私の方が2人分の防具(?)が有ったりするので装備を貸したんですが、結局手さげバック(仕事用)に入らないからとベルトやポーチ類も入らず、ハーフメッシュマスクにゴーグル、89式でも使える多弾マグ*3にハイキャパ(ロングマガジン)、電動G18C(ロングマガジン)を持ってバイクで戦場に行ってました。

で、そのあと気づいたのが、電動のG18Cに使うバッテリーを忘れて行ってる事ですね。ただの荷物でしたね。

帰ってきて「兄ちゃん…初めて使ったハイキャパのロングマガジン…壊れた…」
私「いやまぁ…弟君のだからまぁ…うん…東京マルイに修理出しとくか…うん」

結果的に準備不足で不燃焼でした。
皆さんも、準備はしっかりしてからサバゲーに生きましょう…!

特にバッテリー充電とかバッテリー充電とか。
当日にサバゲー行くから充電お願い言われても毎月定期で行ってる充電だけでは限界があるからね!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。