サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


CnjS7rRUsAAlixu.jpg

2016年7月17日に友人の貸し切りにお邪魔してきました。
今回は「ひでちゃんの裏庭」と言う所まで初めて長い距離を車で運転しました。

CnhtB0QVIAE4t86.jpg

気温的には暑くもなく寒くもなく良かったのですが、森の中は室温が高く、フィールド内を散歩もしてると汗で脂肪が燃やされてゆきます。
G36CにM870ブリーチャー、サムライエッジをフル装備で戦えたのは3試合が限界でした…。

CnevViUUMAAmIoN.jpg

そこで活躍したのがサバゲ前日に届いた「サムライエッジ・スタンダード ハイグレードモデル」です。
室温が高い性もあってかホップ掛けてもBB弾の集団率が悪かったり、急激に落下したりありましたが、10m内なら撃ち負けもせず快調でした。

下部レイル(追加で取り付けたもの)にミニランチャーもありますが、それも活躍しました。
フィールド自体が狭い性もあってか、発射された散弾が相手の動きをとらえてくれるので、うってつけでしたね!!

CnnljKMUkAAIKGx.jpg

そして最後はやはり、フィールド主催のひでちゃん様が所有している固定砲台と化したM60。
固定台はマニアの友人が写真を元に自作したと言う驚異の技術力と根性…。しゅごい…。家庭に一件工場なんてありませんよぉ!

CnoI2MQUMAEJG2M.jpg

まぁ、とにかく、蒸し暑くて自然の虫とも戯れる事が出来ましたが、楽しかったです!貸し切りならではの緩やかさと段取りのテンポ…うんまぁテンポはさておき…。普段はセミ武器としてそこに居るだけのエアガンが、近距離戦ならではのショットガンとハンドガンを活躍させることができてうれしかったです。

みなさんお疲れさまでした。またの機会があればよろしくお願いいたします!

※帰りに車のバッテリー上がって帰宅が深夜近くになったのは内緒な!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。