レビューした装備

総合評価

4点(良い)

DSCF1503.JPG

DSCF1504.JPG

DSCF1505.JPG

後ろ

DSCF1506.JPG

真ん中

DSCF1507.JPG


※東京マルイの選択肢がなかったので、KSCで代行しています。
塗装順序などは別の機会に。

見た目や質感について

5点(とても良い)

ノーマルの黒も良かったですが、ボーカロイドIAっぽい塗装をしたので、桜色のショーツみたい(小声。
先端のアイアンサイトは黄色の蛍光塗装してます。
IA塗装と言いながら、薬莢排出するところに、メルリというボーカロイドシール貼り付けてるのは内緒です。

初速や集弾性について

3点(普通)

ノンホップ、5mでの自宅射撃しかしていないので正確な値は表せませんが、
少なくとも、極端に上下左右弾が飛んでいくことはありません。

剛性について

3点(普通)

2か月に2マガジン程しか撃てる機会ないので…なんとも…ホールドオープンする引っ掛かりが新規格らしいので、剛性はよい方だと思います。

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

電動ハンドガンよりは持ってて重いですが、単体で持つ分には十分耐えられます。長物などと合わせて、あくまでもサブとして持ち合わせるなら、長時間はきついです…。

取り回しの良さ(全長について)

4点(良い)

取り回しは抜群です。グリップも握りやすいです…が、トリガープルが重い印象を受けるので、近距離戦では数秒の差で打ち負けてしまうかも…。

カスタムについて

5点(とても良い)

塗装道具揃え、サポーターになって、塗装、しよう!

使用感

3点(普通)

単品販売マガジン・付属マガジン.JPG

本体購入時に付属しているマガジン(光沢テカリが無い方)が最初から不調で、ガスは極力入っていかなく、吹き替えしするし、東京マルイノーマルBBを使用しても装填されない、ガス欠?か何かで弾無後のホールドオープンしないわでマガジン買いました。

それ以外は、塗装前も塗装後も快調に動きます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。