サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


IMG_0363.JPG

OPSで初サバゲーデビューしました。
率直に言うとすっごく楽しかったです。
そしてすっごく疲れました。

前日にちょっと思いついたので作ってみました。
不器用なので口の大きいBB弾袋から直接流しこむのはちょっと無理だな~と思ったので、袋に小分けしました。大体1袋でマガジン8割程なので450発前後かな?(BB弾の個数の感覚がわからないのでなんともなのですが本当に450発も入るものなのかな?)

はっきりとキルできたのが5回、ヒットはわかりません。殆ど全回でヒット。
フラッグ到達が1回できました。
味方がアタッシュケースを開けてそこにダッシュした形でボタンを押しました。タブーであったら申し訳ありませんでした。

G3SAS(HC)の感想ですが、すっごく軽くて動きやすかったです。
ストックが可変式なので取り回しも良いです。
開始時は伸ばして、敵との距離が短くなったくらいでストックをしまう感じでプレーしてました。デメリットが殆どないので、他のガンを使ってみたさはありますが、当分はこれ一つで大丈夫そうです。

フィールドはthe 山って感じで、高低差が結構ありました。
スニーカーと長らく運動をしてなかったのが相まって、午前中で足が限界でした(笑)。モチベーションがあったのでまあ一日やりきりましたが。
フィールド内のオブジェクトが殆ど木なので、バリケードに隠れてても後ろの木で跳弾してアウト、ってことが数回ありました。
お初効果もあって非常に楽しいフィールドだったのですが、二回目行く?ってなると厳しいです(笑)。

服装も行くまで心配してたのですが、あまり気になりませんでした!
スポーツ競技と捉えると私服で良かったのかも。
ただ人の服装見てると迷彩とか着てみたくなります(笑)。

大きな感想としては
・山をかけ登る筋力が無い!
・人のガンを見て自分も欲しくなった!
・自分のガンもカスタムしたくなった!
・迷彩着たい!
って感じです。
人のガン見て欲しい!って思ったガンはPSG-1です。
実践で使えるのか、とは別に"ロマン"です。
カスタムはフォアグリップとサイトは付けたいなと思いました。
迷彩はタイフォン迷彩ってのを着てみたいです。

来週は屋内フィールドのウーパー新横浜ってとこに行ってきます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

りゅ~

りゅ~

わたぱちさま
いつもコメントありがとうございます:D
ボトルは次回までに購入したいと思いますw
買ってなかったので代わりのものでしたがw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。