今日、学校の卒業式でした・・・

ようやく、学校の縛りもなくなり

あとは、東京に行く準備と東京に行ってからの準備・・・

サバゲーで使う装備を考えてそっこうで帰る準備・・・ww

まあ、3月27、28、29、30、31日ぐらいは暇になると思うので、それぐらいにいろんなお店に行ってみたいと思います!!

もしよろしければ、みなさんが装備を買っているお店教えていただけませんか?
なにか助言もいただけると嬉しいです。

初心者なもので、どうしていいか・・・・
よろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

燐護=RinGo=

燐護=RinGo=

三毛様>>
ありがとうございます^^

紹介ありがとうございます。
今度、東京に出向いた時に行ってみたいと思います。

ペリ溝

ペリ溝

卒業おめでとうございます
装備というか服とかなら、上野アメ横内に中田商店という有名なとこもありますよ
高校のころガスマスク買いに行ったら、おまけでドイツ軍かなんかのジャケットくれましたw
その手の物がかなりの数並んでるんで良いかと

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
迷彩服などの装備品なら、S&Grefがありますね。自衛隊装備多めです。
同じ建物の上階にサイドアームズさん。ちょっとお高いパーツ類がありますがガンは少なめ。
近場には中華ガンチューニング販売のガンスミスバトンさんがあります。

ほとんど雑居ビルのワンフロアがお店になってるので場所は判りにくいかもしれませんね。

ブラックホーク等のマグポーチ諸々ならウィリーピートさんですが場所がものすっごい判りにくいのでマップ持参か誰かと一緒に行く事をオススメします。

猫又

猫又

ちょおいとまったーっ!
4月にならないと高校生ということになるので、もしかしたらなにも買えないなんて事があるかもしれませんよ。

お店についてはとりあえず私が行ったことのあるところを紹介します。
秋葉は、エチゴヤの通りにエアガンとかうっているお店が密集していて、はしごがしやすいです。
エチゴヤは銃・装備が良いバランスで置いてあって、凄く買いやすいです。
探してみると、ハンドガンショーケースの一番下や、店内右奥などにUSED品が結構あり、掘り出し物があると、僕の場合金額的に買えない場合でも小一時間程悩みます。
エチゴヤ向かいの角のtamtam(4階がミリタリー)がバイオBBが最安値で売っていて、エチゴヤ向かいの歩道側のお弁当屋(?中華です。)の通りにある、(マネキンが立ってます)S&Gref(2階)は、迷彩服とナチス装備、自衛隊装備が充実しています。
同じ建物の4階もサイドアームズが、ハンドガン中心に置いていました。
あと、エチゴヤ向かいの建物(Gフロントの建物)には内部カスタムでお馴染みのバトンが、エチゴヤ側の歩道の大通りとは反対側の十字路にはS&Grefの2号店があります。(月・火曜・祝日は休み)
ファーストは、上野アメ横店とありますが、秋葉から一駅の「御徒町」です。
前秋葉から歩いたのですが、あれっ!?となりました。
ファーストは、銃を自由に触ることが出来て、さらに希望すれば試し撃ちも出来ます。(マルイが製造休止しているものも置いてある。)
銃の階、装備の階と別れていて、どちらも本当に充実しています。
やっぱり、銃を買うのはエチゴヤが一番安いっぽいですが、中華なら全てカスタム済みのバトンがいいかと思われます。
装備を買うときは、一度はS&Grefを覗きたいところですが、やはり「好きな事」というのは恐ろしいもので、気がついたらこんな時間という事がしょっちゅうです。
ここに書いたお店だけでも、初めて&買いに行く場合だと全て回るのには最適2日はかかります。
是非、たまには時間に気をつけるようにしてください。

長文失礼しました。

燐護=RinGo=

燐護=RinGo=

皆さん、ありがとうございます。
丁寧な解説があってともて嬉しいです^^

3月後半ぐらいはとても暇になると思うので、その時にお店を見てみたいと思います^^

ありがとうございます(´∀`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。