このたび、一年来愛用してきたのパチクリー(オークリーグローブのパチモン、メーカー不明)がとうとう繕いきれないほどの重傷を負ってしまったので、新たにグローブを購入しました。
「FREETOO®」というメーカーの タクティカル グローブだそうです。

DSC_0077.jpg

Amazondeで約2000円で購入。以前のパチクリーと1000円も差はない割に中々の高級感(?)

DSC_0081.jpg

左「Freetoo製」 右「パチクリー」(ある意味両方パチクリーですが・・)
手の甲Oのマーク(?)などはなく色が違うくらいでデザインなどはほぼそのまんまですね。
付けてみると今回買ったグローブのほうが厚みがありしっかりしてるので耐久性と手の保護に期待できそうです。その割に特別動かしづらいということもないのでこれはかなりいいと思います。

DSC_0078.jpg

これにしたきっかけはナックルガードが本物っぽいのが気に入ったからです。

しかし、何やら調べてみると、本物でも古いverのでは左のほうが近い物もあるみたい?よくわかりません。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。