サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


 川島町にいつの間にかゲリラオープンしていたインドアフィールド、WINGに行ってきました。まだ周知されていないようで、さらに夜の部だったせいもあり数人の参加者でした。

 名前の通り狭いフィールドでしたが、狭さを感じさせないようなレイアウトにするため努力したんだなあという印象でした。フィールド側も言っていた通り、ハンドガンで戦うのがぴったりです。
 弾速規定などは少々厳しめですが、初心者やサバゲーになれていない人からすれば安心して楽しめると思います。そもそもパワーを必要とするガンが必要な広さやレイアウトではなかったですし。(実際私も10禁の電動ブローバックでキル獲れてましたし。)遮蔽物の使い方と立ち回り次第で十分楽しめました。ライトの使い方はもっと練習しなければと感じましたけど。
 細かいところはこれからもこだわって改良していくそうなので、次回はまた違った楽しみ方ができそうです。

 HPにはライトユーザーをターゲットにしているとあったけど、展示コーナーには「田村装備開発」のブースがあったりTTCの訓練DVDが流れていたり、玄人好みなポイントもたっぷりで、「何なんだ!ここは!」と気になるフィールドでした。

 何より重装備が必要ないですし、気軽に遊びに行くにはちょうど良いフィールドだと思います。アウトドアばかりやっていましたが、この寒い時期、天候を気にしないでできるのはありがたい。
 昼間はアサルトさんで遊んだあとだったのに、お誘いに乗って夜の部一緒に参加してくれたYさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

せんせい

せんせい

んマジっすか!うちから30分圏内ッス!!
続々とフィールドがオープンしてる……。埼玉始まったな( ̄▽ ̄)
これはしばらく使ってなかったMP7の出番だぁ~♪
わぁ~い。素敵なフィールドの紹介ありがとうございました。
早速行きますっ!!!!

BLACK ECHO

BLACK ECHO

>せんせい
コメントありがとうございます。
貸切でワイワイやるのも楽しそうなところですよ。
いつかご一緒したいですね。
ほんと、県内続々オープン予定ですよね!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。