さばげーるでははじめまして、XROMB(旧名:黒箱[Black_Box])と申します。
先日ニコ生で作ろうとしているフィールドのコンセプト等のアイデアをリスナーさんと意見を取り入れながらいろいろ話してました。
その会話の中で、フィールドとなる土地の場所について、宮城がいいのではないかという意見が出ました。
私は現在埼玉に在住していますが、宮城への移住も検討すべきなのではないかと考えてます。というのも、調べたところ確かに宮城に一つ有力な賃貸の土地があり、しかもそれは道を挟んで2つにわかれているのです。
先日の放送ではとりあえず最初の案は経済的にあまり現実的でないということで、まずは資金を集めるために宮城の有力物件に市街地フィールドを作ってみようと思っています。もし宮城の地で成功したのであれば、業務拡大のチャンスがありえます。
しかし私はあだ未成年、19歳です。わからないことだらけの今の自分ではまだ早すぎるというのは重々感じています。
そこで、まずは1年千葉のとあるフィールドで運営スタッフのバイトを通して様々なことを勉強したいと思っています。
だいぶ駆け足気味に書いてしまいましたが、ひとまず今日はささっとまとめ上げてこのまま再びアイデアを練ってきます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

藤山 春房

藤山 春房

頑張って夢をかなえてください、心から応援致します!
私も家族がいなければ・・・・と思っていますが・・・。

とらお

とらお

宮城県在住です。
素晴らしいですね!
夢が叶えられるよう、まず千葉で頑張って下さい。
来年宮城でお会い出来たら嬉しいです^ ^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。