IMG_0154.JPG

皆さまはじめまして。
兵庫県近辺にて活動しております、びーぐると申します。
ここ1年前くらいから本格的にサバゲを再開し始めました。9年近くサバゲの情報を見ていなかったため、再開時は当時との変化ぶりに驚きました。『今ってCQBフィールドが主流なのか...』『パーカーにジーンズで参加出来るくらい気軽な遊びになったんだなぁ』『海外のエアガンメーカーどんだけあんの⁈』『このヒゲのおっさん誰⁈何、この撃ち方は⁈』とかw色々衝撃を受けつつ、時代の流れに少しでも追いつこうとがんばっておりますw

次は手持ちの銃紹介を。

右から順に
・マルイ AK47
10年前にサバゲを始めた時からの最も付き合いの長いやつ。数々の仕様変更を繰り返し、残った当時品はフロント周りのみというフランケンw外部も内部も勉強させてもらった最もお世話になった一挺。アッパーハンドガードがノーマルなのはアイアンサイトを使うため。何とも言えないダサさがかえって愛着を...w最近は出番がないが、手放したくはない一挺です。
・マルイ AK47HC
CQBフィールド用に購入。無改造。突入時には抜群の戦闘力を発揮。アイアンサイトがとても使いやすく、先のAKがダッサい仕様になったのはこいつの影響ですw
・マルイ AKS74U
中古で購入。バネやシリンダー等、少々変更しています。耐久性の実験も兼ねて現在使用中。やはり次世代は楽しいです。ちょくちょく2発給弾するのはご愛嬌w
・E&L RD702 カスタム
フィールドで見かけた、シブカッコいいフルメタルのAKに一目惚れし、衝動買いw初めての中華電動ガンで、フルメタルでガッチガチの黒染めの外装は堪らんのですが...性能面において改めてマルイの良さを実感した一挺。現在はチャンバーやメカボはマルイ製を組んであるので、すっかりマルイスペック。クリンコフと共に現在の主力となっております。
・マルイ VSR-10
サバゲ復帰にあたり、当時から気になっていたのでこの際にと購入。森林フィールドだとスナイパーがやはり楽しいです。最近はCQBフィールドへ行く事が大半なのでなかなか出番がないです(;_;)いつか来るであろう出番を待っててくれw
・マルイ M93R
オールシーズンで腰のお守りw時々そのありがたみを発揮する。リポは使っていないのでレスポンスが...と言いたくなるでしょうが、私は気にしてません。要は慣れです。
・マルイ フォリッジウォーリア
こいつも腰のお守りwガスが安定する時期は本当に楽しい!手の小さい私は細身のシングルガバはとてもしっくりきます。これで冬でも安定してくれたら...実に惜しい。
以上、長くなりましたが、これからどんどん活動し、ただサバゲをするだけではなく、人との交流をしていき、たくさんのサバゲ仲間ができればと思っています。
こんな私ですが、皆さまよろしくお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。